スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ご挨拶

2011年 いろいろありました。
猫拾い3連荘という 猫神様の試練とかw

土砂降りの七夕に道路の真ん中で困ってた黒猫ななちゃん。
八月の台風が近づいている日の 
コンビニの駐車場で困ってたサバシロのにーすけ君。
ななちゃんとにーすけ君♪
今は 友人の家の子になり 仲良く猫団子になってますw


そして 招き猫祭りの翌日に駐車場で行き倒れていた 雪ちゃん【旧:白猫シロちゃん】
低血糖と脱水症状で あと数時間~半日遅かったら危なかった子。
超!強運の持ち主 雪ちゃん
雪ちゃん おめでとう
ステキなご縁をいただき デレあまスィートで里親様をメロメロにしております(笑)


それと まだ終わっていない 3.11東日本大震災。
今現在も被災状態のままの東北・・・
あの地で 踏ん張ってるボラさん
寒さと飢えの中 生き抜こうとしているワンコさんと猫さん達
家畜たちだって 生き抜こうとしている
人も被災したまま・・・
まだ 過去ではない大震災


家の子らの 平和な姿を見ながら、(これで いいのか・・・)と
2011 ワクチン完了
自分は ただの猫好きおばさん。猫の下僕・・・
ボランティア団体でも 大富豪でもない。
でも・・・
現地へ行けないなら 何かを出来る事をしたいと
わずかながらでも支援を送ることなら出来る。
来年も 続けようと思ってます。
ダイエット続行 どぇん♪

困ってる子らに会いたくないからといって
目を塞いでも何もかわらないもの
出来る事からはじめよう。
ララねぇさん

ウチの子は可愛い!
他所の子も可愛い!愛しい!

我が家の猫様ども
2011年 ありがとうございました!
来年も よろしくお願いします。

ちょっと早いけど 

☆ハッピーニューイヤー☆
皆様にとって 2012年も幸多き年になりますように♪



三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
↓↓クリック!クリック!↓↓
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:日常  Trackback:0 

プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
