スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

リア獣(リアじゅう)

リア充(りあじゅう) とは リアルが充実した時間を過ごしている人。

リア獣(りあじゅう) とは リアルで獣様方にお使えして幸せな時間を過ごしている下僕の事(笑)

2012年 初リア獣!

CA4K4D5S1.jpg
布団で添い寝。

しかも

つきちゃんが添い寝してくれるのは 初めての事なのです!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
CA3FZFMH2.jpg


そして こちらでも リア獣(りあじゅう)♪
CAV5WIRG.jpg
雪ちゃん
お風呂場までも ついてくほどの甘えっぷり♪
CASMAXMD.jpg
ドアの隙間から「開けて!見せて!入れナちゃいよー」攻撃(笑) 



三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
リア獣しましょ♪↓↓クリック!クリック!↓↓
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:やまだ&つきちゃん  Trackback:0 comment:8 

Comment

静か URL
#- 2012.01.11 Wed10:48
おはようございます。
シロちゃん、良いご縁に恵まれてよかったですね^^
とても可愛いいぴったりなお名前まで付けてもらって…
にゃんこ先生に拾われた命だもの、これからは幸せにゃん活を満喫して下さいね♪
あ~~私もリア獣したい!!!

遅くなりましたけれど、今年もよろしくお願いしますm(._.)m
む~ URL
#- 2012.01.11 Wed11:06
雪ちゃん、あまあまな生活を満喫しているようでよかったです。
隙間からちょいちょいしてる姿がなんともかわいいですね。

この季節は猫様の添い寝があってうれしい季節ですよね。
つきちゃんも一度お布団のぬくもりを覚えたらこのまま添い寝生活突入になるのかな?
うちは最近飼い主のお腹の上でベストポジションを争って小競り合いしてます(苦笑)
これもリア獣なんでしょうかね??
肴 URL
#- 2012.01.12 Thu17:03
リア獣、、、これまた良いネーミング(*≧m≦*)
最初の写真の、お股から覗くつきちゃんの顔が何気に堪らんです(*`艸´)
添い寝してくれるようになったって、何より嬉しいリア獣ですなぁ♪
シロちゃんも風呂場へ覗き見しちゃいたいほど、充実してるんですね。
これまた嬉しいわ(*´Д`*)
mome URL
#195Lvy4Y Edit  2012.01.17 Tue15:28
雪ちゃんが、幸せそうで、ほんっとに嬉しいです♪

わたしも、下僕の一員として、立派にリア獣してますよ(笑
こんなに嬉しいこと、ないですよね(笑
下僕@にゃんこ先生 URL|静かさんへ
#- 2012.01.17 Tue18:22
こちらこそ遅くなりました^^;
明けましておめでとうございます♪
本年も ゆる~くよろしくお願いします!

シロちゃん改め雪ちゃん 幸せいっぱいのようで
私も 嬉しいです!^^
デレデレ猫さんですので お膝独占できて幸せそうですよ~
大人猫との暮らしも いいものですよ~( *´艸`)うふふ♪
下僕@にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2012.01.17 Tue18:25
もぅもぅ かなりのストーカーさんみたいですよw
いっぱい遊んでもらって いっぱいお膝にのせてもらって
これ以上ないくらい 家猫ライフを満喫しているようです♪
隙間から ラブコールするほど あまあまさんですって(笑)

お腹の上でのポジション争い(笑)
幸せですが 大変そうですね~ む~さんが(笑)
リア獣 決定です!!

下僕@にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2012.01.17 Tue18:28
リア獣・・・いいでしょ?w
このワードを聞いた時「なんて 素晴らしいんだ!」と
感動したほどですw
考えついた人(私ではありませんw) グッジョブですw

思う存分 甘えることが出来て 最高に充実しているようです^^v
意外と お転婆さんらしいですよ(笑)
下僕@にゃんこ先生 URL|moneさんへ
#- 2012.01.17 Tue18:30
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
雪ちゃん 幸せ満載で 充実しているようです♪
可愛い顔で お転婆もしているようですけど(笑)

一緒にリア獣いたしましょう!
下僕冥利につきまする(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
