

Tag:スポンサー広告 

平穏のんき(笑)

Σ(・ω・ノ)ノはっ!と、気づけば 2月も終わり。
早いよ~ あっという間の2月でしたよぉ~
あいも変わらす 何事も無く 平穏に過ごしております。
DSCF0999.jpg
ララさんも お元気!

その後ろで ひっくり返って寝てるのは
もちろん やまだちゃん(笑)
DSCF0996.jpg
お腹に お日様集めて ぼぉ~~っとしてます。

つきちゃんは 悠々一人寝。
プリッ!とした おケツが可愛いのぉ~(*´∀`)
DSCF0993.jpg


雪ちゃんの生涯無二のパートナーさんからの写メールで
ほっこり和ませていただきました( *´艸`)フフフ♪
2012.0228雪ちゃん
雪ちゃんの 愛情表現はフライング・ボディーアタックだそうです(笑)
お膝を独り占めできて 嬉しいんだね 雪ちゃん♪
幸せ便り ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚




三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
どどん!と 待ってます♪↓↓クリック!クリック!↓↓
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:ララ&やまだ&つきちゃん  Trackback:0 comment:4 

Comment

む~ URL
#- 2012.03.01 Thu06:49
みんにゃん幸せ、穏やかな生活が一番ですね。
つきちゃんのプリプリ感増しました??
横になってるからかな?
うちは穏やかすぎて運動不足のさくらがかなり増量しました。。。
肴 URL
#- 2012.03.03 Sat16:40
やっぱり日々、平穏なのが一番ですよね(*´Д`*)
我が家も平穏で楽しい生活を送っております♪
ちゅうか、、、山田ちゃんのお腹って白い毛だったんだ(゜ロ゜ノ)ノ
白い部分がパッと見、猫のシルエットに見えなくもなぁい??
下僕@にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2012.03.03 Sat19:19
穏やかで 平凡・平安が一番ですね~^^
つきちゃん プリプリでしょ?(笑)
体重は変わらずなんですが(3.7キロ) なぜか丸い(笑)
ふ、、、冬毛かなぁ~(;・∀・)アハハ
下僕@にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2012.03.03 Sat19:21
お互い平穏で何よりです♪( *´艸`)ウフフ

> ちゅうか、、、山田ちゃんのお腹って白い毛だったんだ(゜ロ゜ノ)ノ
> 白い部分がパッと見、猫のシルエットに見えなくもなぁい??
(^ω^; 三 ;^ω^) イエイエ!
腹毛が白く見えるのは 太陽の光のせいなんですよ~
たまたま、お腹に日差しが集まって白く見えてるんです(笑)
山田の腹毛は うすい茶色?黄色? のような 微妙な毛色です(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
