スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ヘルスウォーター

これ・・・マジですごい!

ヘルスウォーター Mサイズ
ヘルスウォーター

予想以上に いい反応♪

好んで水を飲んでくれてます。 v(。-_-。)vブイッ♪

あー たまには騙されてみるものですな♪(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ


ヘルスウォーター効果なのかどうかは不明ですが・・・

小食すぎて心配だった ララの食欲

なぜか 水を好んで飲むようになったら 食欲も増しました!

規定の量よりかは 少なめなようですが 

そこは ほら♪個人差?個猫差?ですからねw

きにしない きにしない^^

食べてくれたら それでいいのです。v^^v


写真がでかいのは ただ単に小さく出来ないだけなんです。orz
「スキルが足りないのねぇ~^^」と、優しい気持ちで許してください。



大雨 ざーざー つれづれに・・・


スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ  Trackback:0 comment:4 

Comment

fukko URL|ヘルスウォーターって
#yXdLZvFc Edit  2009.03.23 Mon15:48
ヘルスウォーターってのは、お水なんでしょうか?お皿でしょうか? それとも、お皿とお水ですか?(笑)
つまらない質問でごめんなさい。
特別なお水ですかね?!
にゃんこ先生 URL|Re: Re: ヘルスウォーターって
#- 2009.03.23 Mon17:38
> fukkoさん こんにちは^^
> ヘルスウォーターは 皿(食器)なんです。
> 陶器でできた器なんですが これが不思議な事に入れた水の味がかわるらしいのです。
> 届いてすぐに この器で水を飲んでみましたが 鈍い私には味の違いはわかりませんでしたw
> ですが ララには違いがわかるようで 好んでこの器(ヘルスウォーター)から水を飲んでいます。
> カリカリがメインのララの為に おいしくお水を飲んでもらえればと購入しました。
> 効果あり!でしたので
> 購入に一片の悔いなし!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
>
> 人間用に使いやすいマグカップもあるようです。

ヘルスウォーター↓↓ここで購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/cxc/10000241/
多摩子 URL
#- 2009.03.25 Wed19:17
私もヘルスウオーターって始めてしりました。
ウオーターというから美味しい水のことかと思ったら違うんですね。
評判いいようですね。覚えておこっ♪
以前「マタタビ水」というのが話題になって、あれは評判悪かったです。
NeTてこういう情報が得られるからありがたいですね。
それから
ぬるま湯、ほとんどの猫が好むみたいですよ。
にゃんこ先生 URL|Re: タイトルなし
#- 2009.03.25 Wed23:36
>多摩子さん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪お湯をヘルスウォーターの器に入れたら
喜んで飲んでました!
冷めても そのまま飲んでましたが お湯を飲んでいる時は
何故かララの頭の上に「♪♪♪」←が見えましたwww(本当です^^)

この「ヘルスウォーター(器)」 猫ブログめぐりをしている時にあちこちで紹介されているのを見かけて気になって気になってw
勢いで購入!結果 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪でしたw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。