スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

狩人

にゃんこ先生は 狩りの名人?名猫だった。

バッタやチョウチョは 朝飯前

すずめ・ハト・コウモリ・ツバメ・ヘビ・トカゲ・・・etc

でも、一番 度肝を抜かれたのは


ウサギ


本当に ビックリした・・・っつうか ひいた・・・

〓■●_~□○0 幽体離脱


部屋の中に 横たわる うさぎさん・・・

しかも 小さいうさぎさんでは・・・ない

よく小学校の飼育小屋に住んでいるような 白い大きなうさぎさん・・・


一体 どこで どんな風に 捕まえたのか・・・

どうやって 家の中まで運んできたのか・・・

未だに不明・・・



にゃんこ先生は メス猫の割りに身体がでかかった

よく オス猫と間違われるほど 骨格がしっかりしていたのだ

だから?なのか?

大物のうさぎさん・・・

本当に ごめんね・・・



にゃんこ先生は10歳の頃まで 外出猫でした。

それ以降は 完全室内飼い

私と暮らすようになったから・・・

実家で暮らしていれば ずーーーと お外自由だったと思う。

でも、私は 私のエゴで 完全室内飼いにした。

だって、外には危険がいっぱいだから・・・

ちょっとでも 長く生きてほしかったから

狩りが出来なくなって 嫌だっただろうか・・・にゃんこ先生・・・

狩りに出かける にゃんこ先生も大好きだったよ

でもね・・・

あの時の私は 実家を出て一人暮らしをはじめて

にゃんこ先生・・・私には あなたしか いなかったの

あなたが生きていてくれたから 私は生きていけると思ったの・・・


あなたの為に生きよう・・・

それが 唯一の働く意味だったの

いつでも あなたが一番の存在でした。


と、生きている間に

なんだか いろんな猫さんと出会う事になっちゃったよねw

にゃんこ先生と暮らし始めて なんだか・・・猫神様に目をつけられたのかもねぇ~w


にゃんこ先生を養う為に働いていたのに 

なんやかんやで 一時扶養家族がいっぱいあったねwww

みんな いい子ばかりだったね

でも やっぱり一番は にゃんこ先生 あなたですよ^^



ぼちぼち のんびり つれづれに・・・


スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:にゃんこ先生  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
