スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

本気でダイエット

えー…我が家の 山田ちゃんですが
「体重増量キャンペーン開催中」で、とうとう 5.9キロになりました。
(;・∀・)ヤベェ…

先日の健康診断で、異常は無かったものの
「問題は体重!(;^ω^)…」と、お叱りを受けました。
山田は 過去の骨折で右手の関節が曲がっているので
これ以上 体重増加すると関節への負担が増えてしまう恐れが…
そこで、本気でダイエットに取り組む事になりました!

ごめんよぉ~山田ちゃん
かーちゃんが 甘やかして デブ…ふくよかにしてしまって(;´∀`)

ロイヤルカナン満腹感サポートで ダイエットです!

とりあえずの目標は、2ヵ月後に 5.9キロ→5.6キロへ!!
DSCF0676.jpg


折角 美味しいササミおやつを購入したのに おあずけだなぁ…山田( º﹃º )

CADRGK27.jpg

家猫の楽しみ 食べる・寝る・遊ぶ の「食べる」に制限がかかるので
山田ちゃんには いっぱい遊んでもらって解消してもらうつもりです。
遊べばカロリー消費もできますからね~(*´σー`)エヘヘ
飼い主共々 頑張ります!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

スポンサーサイト
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:やまだ  Trackback:0 comment:4 

Comment

みずこぞう URL|
#- 2012.08.04 Sat20:49
あ、本当だ。山田さん、ふっくらしてる……。

ロイヤルカナンなんて高級食材を召し上がれるとは、考えようによってはとってもラッキーですねぇ。
しかも、いっぱい遊んでもらえる特典付き。

楽しい夏休み(?)ですね。
下僕@にゃんこ先生 URL|みずこぞうさんへ
#- 2012.08.06 Mon11:24
お高級食ロイヤルカナンなのに、毎日不服そうな顔してますよーw
おいしくないのかなぁ?ものたりないのかしら?(笑)
本人的にはアンラッキーなようです(笑)(笑)
でも、関節の為には痩せさせないと(;^ω^)
ついつい甘やかした 私の責任です(*_ _)人反省…
とらーなママ URL
#MBLqw2WI Edit  2012.08.07 Tue05:28
山田ちゃん、5.9キロ!?
同級生の(笑)まろんも最近お腹が気になってマス。
早速量ってみなくちゃ!

満腹感サポートは ななが食べてますが
食物繊維が多いからか、お通じが良くなった気がします(笑)

2ヶ月後、良い報告が聞けるよう、楽しみにしてますね。
ウチも頑張らないと…。
下僕@にゃんこ先生 URL|とらーなママさんへ
#- 2012.08.08 Wed18:49
そうなんですよ~5.9キロなんです(;^ω^)
今回のダイエットは わたくし下僕は鉄の決意で頑張っています。
うっかり 心が折れて おやつをあげないように 
毎日 自分に言い聞かせております。(笑)
甘いんだよね~わたし(A;´・ω・)フキフキ

満腹感サポートのお陰で 山田もお通じ快調です!(笑)
2ヵ月後の結果が 楽しみです^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
