スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

嬉しい便り♪

この子を 覚えているでしょうか?^^
迷子猫として呼びかけていた にいすけ君♪
その後 遺棄された子だとわかり 私の友人からラブコールがかかり
お婿入りした子です。

2012.08 にいすけくん 近況1
保護した時は 4.8キロだったのに
今では 6.5キロ!(;^ω^)ソダッタネーw
気が優しくて 誰にでも愛想のいい接待部長。
同居猫のななちゃん(去年の七夕に拾った黒猫さん)とも
相変らずの仲良しで暮らしています♪
( *´艸`)


そしてそして! 白猫雪ちゃん♪
こちらも 可愛さUP!で 毎日楽しく暮らしているようです(*´ェ`*)
甘えん坊の雪ちゃんに メロメロの飼い主さんの様子が
メールから伝わってきます♪
2012.08  雪ちゃん近況^^1
もともと賢い雪ちゃんなので 日々進化を続けて
新しい技を会得して 飼い主さんを驚かせているそうです♪(ノω`)プププ
嬉しいなぁ~♪ 楽しいなぁ~♪ と 雪ちゃんの声が聞こえてきます。

幸せのおすそ分け ありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ルンタッタ♪ルンタッタ♪



三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
どどん!と 待ってます♪↓↓クリック!クリック!↓↓
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:白猫ちゃん  Trackback:0 comment:8 

Comment

まめ太郎 URL|わあい♪
#ZD87m.zQ Edit  2012.08.20 Mon15:11
にーすけ君だあ♡
すごく可愛いなと思っててその後が気になってたんですよ~。
元気そうで良かった♪
ちょっと体重増えすぎ?
それも幸せだからこそだよね~。

雪ちゃんも!!
良かったね~幸せだね~。
実は私の妹の名前が「雪」って言うんですよ~。
だから勝手に親近感♪

ちょくちょく近況知らせてくださる里親様に感謝~!!

む~ URL|
#- 2012.08.21 Tue01:45
にいすけ君の幸せそうな顔ったらないですね〜
こちらも幸せな気分になります。
雪ちゃんも真っ白フアフアで大切にされてるのが写真から伝わってきますね。

今度は黒っ子ちゃんですか?
すくすく育って幸せの赤い糸掴めるよう祈ってます。
mome URL
#195Lvy4Y Edit  2012.08.21 Tue16:56
お嫁さん、お婿さんに行った子たちが、本当に幸せそうで、涙ぐむほど嬉しいですね!

次に控えているちっちゃい子ちゃんも、そうやって、幸せになっていくんだろうなぁって思うと、心があったかくなります^-^

とらーなママ URL|
#MBLqw2WI Edit  2012.08.22 Wed17:02
にいすけ君に雪ちゃん、元気そう&幸せそうで何よりです~。

↓また見つけちゃいましたか~。
でもにゃんこ先生さんに見つけてもらった時点で、もう幸せへの道まっしぐらですね。
お姉様方との対面も楽しみにしてます~。

その後、お体は大丈夫ですか?
お世話疲れで体調崩されませんように。
下僕@にゃんこ先生 URL|まめ太郎さんへ
#- 2012.08.27 Mon13:58
にーすけ君ですよぉ~♡
友人宅で デロデロに溺愛されて ちょっと太ましくなってますw

妹さんと 同じ名前なんですね~^^
それは 親近感わきますよね♪
雪ちゃんも いっぱい愛されてますよー!(*´∀`)

本当に いい方々に恵まれて にーすけ君も雪ちゃんも
幸せいっぱいです!
本当に 感謝!感謝!なのです(*´ェ`*)
下僕@にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2012.08.27 Mon14:01
本当に 2人とも大切に可愛がられていて
メールを貰うたびに 幸せ感が伝わってきて嬉しいです^^

黒毛玉もさ男も 幸せの赤い糸をガッチリつかめるように
頑張ります!!
下僕@にゃんこ先生 URL|momeさんへ
#- 2012.08.27 Mon14:06
パートナーさんから送ってもらう 写メをみて
幸せそうで 本当に嬉しくなります^^
あぁ、送り出して本当に良かった♪と しみじみ思います^^

黒毛玉は もうそろそろ検査が出来そうなので
検査が終わってから 里親さん募集開始しようかと思っています。
いい検査結果でありますように~(;^ω^)
下僕@にゃんこ先生 URL|とらーなママさんへ
#- 2012.08.27 Mon14:12
にいすけ君も雪ちゃんも、幸せ満喫中ですよ~^^
毎日 元気に可愛さを振りまいているそうです(笑)
どちらのパートナーさんも メールの内容からメロメロ感が
伝わってきますからね~♪

> ↓また見つけちゃいましたか~。
また 見つけちゃいました(A;´・ω・)フキフキ
なんで こうも出会うのかわかりませんが…(笑)
血液検査が終わってから 里親募集開始しますが
難問は 未だにカリカリを食べてくれない事なんですよね~(;´Д`)
もう 食べられるはずなんだけどなぁ~

めまいは 治まったので もう大丈夫です!
でも これって繰り返すらしいので 
次に出てきたら うまく対処できるといいなぁ~^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
