スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ご報告~訃報~

さる11月7日夕方に もふお君が亡くなりました。
急なことで 里親様も私もショックが大きく・・・

ちょっと元気がないかな?と 感じてから わずかな時間で急変し
里親様が 近所に買い物に出かけ 帰宅した時には もう息を引き取っていたそうです。
原因は不明です。
原因を調べるには 解剖をしなくてはわからないそうです。

大歓迎で迎えてくれて 毎日賑やかです!と メールをいただいて
先住猫さんとも仲良くなって みんなに毎日可愛がられていたのに
わずか1ヶ月でのお別れ・・・
私以上にショックを受けている里親様に「解剖」してください。とは
とても言えません。
したところで もふお君は帰ってこないし
憔悴しきっている里親様にムチうつような仕打ちもしたくありません。
「何もしてあげられなかった・・・看取ってやることもできなかった・・・」と
ご自身を責め続ける里親様に かける言葉も見つけられませんでした。

もふお君は とても短い猫生でしたが 幸せだったと思います。
いっぱいいっぱい愛されていました。
虹の橋で 和やかに過ごしていると思います。
しばらくお別れです。
今度生まれ変わったら いっぱい長生きしようね!
また 逢おうね きっと逢おうね。
おばちゃん きっと逢えると信じているよ。
 
 2012年11月7日 もふお 永眠(享年3ヶ月半)
スポンサーサイト
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:拾い猫黒毛玉 

プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
