スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

彼氏のこと

一応 わたくし独身ではありますが・・・彼氏がいます |_-。) ポッ♪

なんっつて言っても もう老夫婦のような空気なお付き合い。

たぶん7年ちょい付き合いが続いているはず(記憶が曖昧になるような長い付き合いです)

そんな彼氏・・・付き合い始めの頃 猫が好きじゃなかったのです

好きじゃないというより 猫を知らないといったほうが正しいかも

しかも 重度の猫アレルギー!

私と付き合いはじめて にゃんこ先生と空間を共有するようになって発覚!

付き合いはじめて はじめての我が家でのお泊りの夜・・・

グスグス鼻をならしていた彼氏が 急に咳き込みはじめまして

どんどん苦しがりまして なんだか呼吸困難?な状況へ(@Д@; アセアセ・・・

なんとなく「ヤバイ」雰囲気を感じとり 119へ電話!

救急車要請!

病院へ運び込まれて 診察もろもろ受けて 彼氏は診察台でグッタリ・・・

わたくし お医者さんに呼ばれまして言われました。

医者:「猫 飼ってます?」

私 :「はい。1匹おります。」

医者:「彼、猫アレルギーです。しかも 重度の」

私 :「はい?」

医者:「殺す気ですか?~(-゛-;)~」

私 :「ハァ?(゚д(゚д゚)д゚)ハァ?」

知るか!猫アレルギーなんて聞いてないし!

つうか 本人も猫アレルギーだなんて知らなかったぽいし!

いきなり 「殺す気ですか?」って ナンダ!( #` ¬´#) ノコラ!


まぁ、そんな事がございまして 治療が終わりその日彼氏は自宅へ帰宅。

後日 改めて話しをしました。

私 :「猫アレルギーなんだってね。しかも重度の・・・」

彼氏:「あぁ、そうなんだってさ」

私 :「じゃあ しょうがないから別れよっか^^」

彼氏:「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚いきなり?!」

私 :「ごめんけど にゃんこ先生の方が先に私と暮らしてるからさ 優先順位がね^^b」

彼氏:「オレは猫に負けるのか・・・///orz///ズゥゥゥゥン」



そんなやりとりがあったものの 付き合いが続いているのだからOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

今じゃ 彼氏も猫の魅力におかされて 隠れ猫バカになっておりますw

にゃんこ先生に触れ 猫の良さをしり 猫アレルギーだけど猫と暮らすほどよい距離を模索し

にゃんこ先生の最期を一緒に看取り そして ララという新たな家族をむかえた


猫をよく知らなくても 知ってもらえれば 猫の良さ・可愛さはわかってもらえる^^

猫アレルギーでも なんとかなるもんだw(全ての人に当てはまるとは言いません)


猫バカ女は猫を切り離せません だから猫バカ女と付き合うなら猫を好きになりましょうw

↓パンツ姿の彼氏と寄り添い寝するにゃんこ先生
パンツとにゃんこ先生
↑ほどよい距離を保って お互いにいい感じでしたよ♪

猫と私はワンセット!つれづれに・・・♪




スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:自分の事  Trackback:0 comment:4 

Comment

ごまママ URL
#- 2009.04.16 Thu06:23
ですよね~w  やっぱネコを好きになってもらうか ネコ好きじゃなきゃ付き合えないですよね^^ 
私も付き合う条件に入ってます 

ララも彼氏も大切に・・・v-218
にゃんこ先生 URL|Re: タイトルなし
#- 2009.04.16 Thu13:10
> ごまママさんへ
ですですw絶対条件です^^
猫に限らず 命を大切に思える人じゃないと お付き合いできないですよね~

彼にも ララと私を大切にするように言っておきます( ̄∇+ ̄)vキラーン

fukko URL
#yXdLZvFc Edit  2009.04.16 Thu14:48
猫アレルギーは克服できます。・・・・出来ると思う・・・・できるんじゃないかな?・・・・
私、重度ではありませんが猫アレルギーでした。
最初の影虎が来て3日は症状が出てました。
でも、慣れました。今は平気です。
娘の彼も猫アレルギーですが、猫大好きなので耐えています。目まっかっかにして。
どうぞ!彼氏様乗り越えてくださいまし。
そして、ニャンコ先生とララちゃんを宜しくおねがいしますニャー!!
にゃんこ先生 URL|Re: タイトルなし
#- 2009.04.17 Fri02:14
>fukkoさんへ
> 猫アレルギーは克服できます。・・・・出来ると思う・・・・できるんじゃないかな?・・・・
> 私、重度ではありませんが猫アレルギーでした。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 克服なのか 慣れなのか 愛なのか・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ
出来ると思います!!ヾ(=^▽^=)ノ

娘さんの彼氏さんも頑張っておられるようですね♪
私の彼氏も 日々精進しておりますw
( ・ノω・)コッソリ・・・いつか彼氏も猫と添い寝できるようになれば完璧ですw

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
