スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

嬉しいけど・・・不自由

繝ゥ繝ゥ・狙convert_20090516070804

ララと暮らし始めて2ヶ月がたった。

まだまだ ララの言葉は理解できない事が多い・・・(T▽T)アハハ

ただひとつ 完璧に理解できるのは「眠い!一緒に寝ようよぉ~!」

の アピールのみ!(笑)

猫なのだから 好きなときに寝ていいのに

ララは 眠いことをアピール 一緒に寝ようとアピールする猫だ。

人間的には まだ眠くない23時頃から モウレツな寝ましょうコールが始まる。

立派な下僕になるためには 猫様の要求にこたえねばなるまい・・・(ー'`ー;)

そして 夜のブログめぐりが滞る私なのでした・・・///orz///ズゥゥゥゥン


ちなみに 朝は全然起きてこないララなのですw

今朝もララは 熟睡中 (mー_ー)m.。o○ zZZZ


どんだけ寝るんだ? つれづれに・・・


スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ  Trackback:0 comment:6 

Comment

fukko URL|ほうほう。
#yXdLZvFc Edit  2009.05.16 Sat16:39
早寝、おそ起きララちゃんですね。
にゃんこ先生も早く寝られた方が調子が良くないですか・・?
私もニャンコたちと暮らす様になってからはっやいですよ。寝るの。
だってね、朝5時とかから運動会されるもんで、こちらの身がもたなくなるんです。
その代わりいろんな事が出来て、助かってますニャ!!
にゃんこ先生 URL|Re: ほうほう。
#- 2009.05.16 Sat17:43
>fukkoさんへ
確かに 早寝は調子いいです^^v
でも・・・私が起きても ララは熟睡なんですw
寝る時の催促は 枕が欲しいだけ?(枕=私w)
な~んて思ったりして(爆)

ララは食に執着がないみたいで 朝ゴハンの催促は無し!w
「朝飯はいらないから 寝かせて~」って感じみたいですwww

運動会・・・ちょっと羨ましいw

ごまママ URL
#- 2009.05.16 Sat21:53
にゃんこの一緒に寝ようには ちゃんとお応えしないと駄目ですね~ 
最近は暖かいので 一緒に寝ようって言ってくれないので 私はちょっと寂しい夜になってます 
羨ましいなぁ~
にゃんこ先生 URL|Re: タイトルなし
#- 2009.05.17 Sun00:19
>ごまママさんへ
お応えしていると ブログめぐりがぁ~(ノД`)・゜・。
自分の趣味より お猫様・・・ですけどねσ(^_^;)

それはもう モーレツな「寝ようよぉ~」コールなので お断りできません。はい。
そして 私の顔におけつを乗せて寝てくださいます。
・・・。w

む~ URL
#- 2009.05.18 Mon07:07
ララちゃんかわいいですねぇ。
猫ちゃんに「寝ようよ~」とアピールされたら一緒に寝るしかないですよね。
私はいまだにさくらが何を言ってるのか分からないことが多いです。
「あそぼ~」と言われてるのだけは分かります。
おもちゃの前で目をまんまるにしてるので、一目瞭然なんです。
にゃんこ先生のように猫様のことがよく分かるようになるには、まだまだです。
にゃんこ先生 URL|Re: タイトルなし
#- 2009.05.20 Wed01:35
>む~さんへ
ありがとうございます^^
「寝ましょう~」コールがわかるようになったのも最近なんですw
これからも すべての猫言葉は理解できないと思います。
それでも
私の心の根本にある「私はアナタが大好きよ」が、ララにちゃんと伝われば
それだけで 下僕冥利につきますv^^v
いつか 届くといいなぁ~♪

さくらちゃんにも 届け~愛の告白ぅ~♪


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
