スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

鍛錬

下僕は 意外と力持ち。

仕事柄 腕をよく使うから(手も使う・・・指も・・・足も?)

日ごろから 鍛えているようなものなので そこそこ筋力と持久力には定評がある。

が・・・

無理のある姿勢は ちと堪えまする・・・

↓リラックスモードのララ(顔・・・怖っ!)
下僕がんばれ2

わかりますか?どんな体勢なのか・・・

下僕がんばれ1

寝ッ転がるララのオケツを 下僕は手首のみで支えておりまする(;´▽`A``

この姿勢で およそ30分・・・

け、結構キツイでござりまする・・・(~∇、~;) ハァハァ

そして 独身女の切なさは・・・

写真を撮りたいのに そばにカメラが無い・・・

動くと この可愛いララを撮れなくなる・・・(←そう思っているのは下僕のみw猫バカ~w)

そんなジレンマと戦い 仕方なく一番手近にあったのが携帯電話・・・


ピロリ~ン!


本当は 可愛いのにぃ~!!(ノД`)・゜・。

上手く撮りたいよぉ~!!。・゚゚(ノД`)あ゙~ん




ちなみに・・・

握っているのは テレビのリモコン。

チャンネルを変えようと思ったら この姿勢になったので

リモコンも下僕と連帯責任で ララを支えておりました。┏(、ン、) ペコリ


カメラを取ってくれる 下僕の下僕が欲しい つれづれにw


スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ  Trackback:0 comment:6 

Comment

fukko URL|それは大変だ。
#yXdLZvFc Edit  2009.05.21 Thu15:27
こうなったら。三脚立てて、カメラセットしますか。
リモコンでシャッターを押すってのはどうでしょうか。

ララちゃん、ニャンコ先生にすっかり甘えちゃってるのね~~~。
多摩子 URL
#- 2009.05.21 Thu18:45
>そして 独身女の切なさは・・・

ところが、ある日「本下僕(又はメイン下僕?)」に下僕が出来た!
サブ下僕?・・・下僕の下僕は何て言うんだろう?
世間はその下僕をオットと言う。
オットット・・・いえオットと言います。
私も写真を撮る時はオットット欲しいわね。
そしたらアズキのハイジャンプが撮れる!
(写真を撮る時だけでいいですが  汗)
にゃんこ先生 URL|Re: それは大変だ。
#- 2009.05.23 Sat14:22
>fukkoさんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 甘えッ子で めちゃめちゃ可愛いです!

三脚を買うか・・・カメラを買い換えるか・・・
デジカメ かなり年代物なんですよねぇ(ーー;)
(-ω-;)ウーン 悩む・・・
にゃんこ先生 URL|Re: タイトルなし
#- 2009.05.23 Sat14:27
>多摩子さんへ
>> 世間はその下僕をオットと言う。
(・"・;) ウッ・・・オットット 夫さんなのですね
いやはや 彼氏はいるけど 夫はなぁ~(@Д@; アセアセ・・・
「写真を撮るだけでいい」☆\_(`・ω・´)ココ重要♪

やっぱり 悩むわぁ~www




ごまママ URL
#- 2009.05.23 Sat22:53
この体勢はキツイですね~ 
でも 動けないって気持ちわかります 

寝てても一緒に寝ていたら どんなに辛くても動かないでいますもんね 
気持ちよさそうな顔をして寝てたら・・・動けません((笑´∀`))ヶラヶラ  
みんな猫バカですね*:.。☆..。.(´∀`人)
にゃんこ先生 URL|Re: タイトルなし
#- 2009.05.24 Sun03:40
>ごまママさんへ
 
> みんな猫バカですね*:.。☆..。.(´∀`人)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 猫バカです!
ララは抱っこが嫌いで 抱っこさせてくれませんから
ひっついてくれるのが嬉しくて(ノ∇〃)ペチ
故・にゃんこ先生に鍛えていただいたお陰で 寝返りを打たない身体になっておりますw
お陰さまで 寝相の良さはララに好評です♪
(身体は万年コリコリですけどね・・・)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
