スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ファーミネーター

先日 購入したファーミネーター

↓ファーミネーター 猫用パープルツール
fm10132-six.jpg


fm10132.jpg
頑張ったけど 私の腕前と年代物のデジカメではキレイに撮影できず・・・
ネットのファーミネーターから画像拝借してきました。
勝手に使って怒られるかな・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
怒らないでね ファーミネーターさんオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


↓これが ララで試した成果!
毛玉
なでるように10回ほどやってみただけで こんくらい ごっそり!
このあと もう一度やってみたら 同じくらいの量の毛玉が ごっそり!

(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'快感!

下僕は はじめてのファーミネーターに喜び ララが嫌がらないのをいいことに

わしゃわしゃやっちゃいました(笑)

ファーミネーター後 抜け毛祭開催中のララをなでてみると 抜け毛が減ってる!

あっぱれ!ファーミネーター!

口コミって凄いよ!ファーミネーター! 。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

ちなみに・・・

↓これが ファミネーターのバッタもの
バッタもん
ホームセンターとかに よく売っているやつ

これでも 取れるけど 本物と比べたら やっぱ違います。

何が違うかというと 一番の違いは・・・

猫様のララが 嫌がらない!

バッタもの と ファーミネーター 両者を比べて 何かが違ったのだろうか?

でも ララは ファーミネーターを嫌がらない。

むしろ おとなしくされるがままの状態なのです。

不思議だなぁー。(。-∀-)



いろんなブログで よく見るタイプはブルーツール(S)ですね^^b

今回 私はたまたまパープルツールを購入しましたが ブルーツールとの違いといえば

刃先が ブルーツールより細い?薄い?ってことかな

それ以外の違いって ないような気がするなぁ

だから、ブルーツールも ありですね^^


いいもの買ったなぁ つれづれに♪


スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:日常  Trackback:0 comment:8 

Comment

fukko URL|使ってます。
#yXdLZvFc Edit  2009.05.27 Wed17:49
これは、すごいですよね。
最初はゴッソリとれる。ニャンコによって違いますが、優れものですね。
それを丸めたのがおもちゃになってます(笑)
リサイクル??

ウチのボスは何度教えても、これをターミネーターって言います。

ヘルスウォータ・・・買いましたよ!!
我家もとても好評です。 ありがとニャン!!
にゃんこ先生 URL|Re: 使ってます。
#- 2009.05.28 Thu02:41
>fukkoさんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン よく取れました!
毛玉を丸めたら 嬉々として遊んでいたララですが・・・
あやうく食べそうになったので あえなくゴミ箱行きとなりました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

>ウチのボスは何度教えても、これをターミネーターって言います。
あ・・・σ(・д・*)も最初はターミネーター??って思ってました(笑)

ヘルスウォーター購入ですね!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
みんなで健康ライフだにゃん♪
む~ URL
#- 2009.05.28 Thu11:33
使ってみるとどこのブログでも絶賛な訳が分かりますよね。
さくらはブラッシングが好きではないですが、ファーミネーターならちょっとなでるだけでもとれるので重宝しています。
みせす URL
#- 2009.05.28 Thu21:00
取れましたね~^^♪

私はブログでターミネーターと書いて気付きませんでした(笑)
ほんと無意識に・・^^;
軽いタッチで触れてくれた方に感謝しながらも自分で爆笑ものでしたよ♪
ごまママ URL
#- 2009.05.28 Thu22:03
ブログ読んだらゴマにもやってあげたくなり 注文してしまいましたムフッ((´∀`*)) 
喜んでくれるかなぁ~ 楽しみ♪

ついでに おしゃれ首輪も買っちゃったw 
来たら報告しますね~~ 
また なんかいい物あったら教えてくださいね
にゃんこ先生 URL|Re: タイトルなし
#- 2009.05.30 Sat11:56
>む~さんへ
そうそう^^軽く撫でるようにブラッシングしても取れるから
楽ですよね~♪
口コミって 結構 信頼できるなぁ~と 今回も思いました!
にゃんこ先生 URL|Re: タイトルなし
#- 2009.05.30 Sat11:59
>みせすさんへ
ターミネーター=ファーミネーター(笑)
私も 最初はターミネーターって思ってましたから 笑えませんけど^^;
間違えやすい名前ですよねw
性能がいいから ターミネーターでもいいような気もしちゃいますw
通じればOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
にゃんこ先生 URL|Re: タイトルなし
#- 2009.05.30 Sat12:04
>ごまママさんへ

>> ブログ読んだらゴマにもやってあげたくなり 注文してしまいましたムフッ((´∀`*)) 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
使用したら 是非是非 感想よろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))
ララは短毛種なのに なにげにモッサリしてますから エンドレスで取れちゃうんですけど
ゴマちゃんは どうなのかなぁ~♪
写真で見る限りでは 手触りスムースな印象なんですけどね^^
楽しみ~♪
おしゃれ首輪のアップもお待ちしておりま~す♪d(゚ー゚*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
