スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

似顔絵

今 あの目薬で有名な参天製薬さんが イベントをやっていまして

写真をおくると 似顔絵を描いてくれるという!!

で、早速 送ってみました! °+(*´∀`)b°+°

もちろん ララの写真をね プププッ (*^m^)o==3

送った写真は コレ↓
ララ3

で、出来上がったのが・・・

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
↓ コレ∑( ̄□ ̄;)!! 
12185zp0a2.jpg

( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・

ララ・・・

やっぱり サビ柄は難しかったかぁ・・・///orz///ズゥゥゥゥン

ごめんね・・・絵師さん (ノД`)・゜・。

頑張って描いてくれたんだよねぇ (ノД`)・゜・。

ちょっとだけ 茶色っぽい部分もあるもんねぇ (ノД`)・゜・。

いろんな意味で ごめんなさい!&本当にありがとう!

でも嬉しいよぅ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


で、似顔絵を描いてもらった参天製薬さんは 
 ココ↓
参天製薬サンテFXネオ


これから目薬は参天製薬さんにする!・・・たぶんw・・・めいびぃ~( ̄ё ̄)チュッ♪


人間じゃないのに 描いてくれて ありがとねん♪ つれづれなるままに~♪♪♪



スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ  Trackback:0 comment:9 

Comment

fukko URL|ムプププ。
#yXdLZvFc Edit  2009.06.06 Sat16:43
笑っちゃいけないけど、笑える。
凛々しい男子に書き上がってますね。

これはこれで記念ですよね。いいなぁ~~。
fukko URL|私も
#yXdLZvFc Edit  2009.06.06 Sat16:55
送ってみました。楽しみですぅ。
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2009.06.07 Sun01:48
笑っちゃうでしょ~www
まさに fukkoさんのおっしゃるとおり!「男の子になっちゃったぁ!!」でしたww
でも、一生懸命に描いてくれた人がいる と思うと感謝とともに嬉しくなっちゃいました♪
出来上がるまで2~3日かかるようです^^
出来上がったら ブログにUPしてくださいねぇ~
fukkoさんは どの子の写真をおくるのかなぁ~°+(*´∀`)+°

ごまママ URL
#- 2009.06.07 Sun20:59
ララちゃん・・・笑わせていただきましたw
人(・ω・;) スマヌ

という事で 私もゴマの写真を送ってみました
黒猫ってどうなんだろう?
来たらブログに載せますね
ララちゃん |壁|´・ノω・)<犬みたい感じが・・・ ごめんなさい
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2009.06.08 Mon14:01
プププッ (*^m^)o==3ワンコみたいにも見えるw見えるwww
ゴマちゃんの似顔絵 楽しみにしてまーすΣd(ゝ∀・)
どんな感じにしあがるのかなぁ~♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪


ノンママ URL
#- 2009.06.08 Mon14:04
にゃんこ先生さん、励ましのコメントありがとうございましたm(._.)m
とっても、とっても嬉しかったです!
お蔭様で、今日一旦退院になりました^^
まだ不安でいっぱいですが、がんばります!

サビ猫ちゃんは、やっぱり難しいんですかね?!
あくびのお顔とかがいいみたいですよ^^
にゃんこ先生 URL|ノンママさんへ
#- 2009.06.08 Mon20:41
大変な時に わざわざ訪問&コメントをくださって
ありがとうございます!
まさるくん 退院できたんですね!良かった~
まだ これからの回復のお世話も大変だと思いますが
絶対 回復できると信じて祈っています^^
フレー!フレー!まさる君!!

あぁ そっかぁ あくびの写真だったか^^;
あくび写真・・・難しいなぁ(ノД`)・゜・。
頑張って撮ってみまぁーす^^
猫田にゃん仔 URL
#- 2009.06.10 Wed20:18
はじめまして
いつもありがとうございます。感激です。
もっと早く気付けばよかったと思っています。

今 コメントをお休みさせて頂いているので
こちらにお邪魔させて頂きました。。。

アドバイス本当にありがとうございます。
私も複合型かも知れません。。。
特に病院に行ったコトもなく勝手にそう
思っているだけですけどネ(^^;
肩こりもヒドイですし そんな時も決まって
頭痛が。。。(TへT)
参考にさせて頂きます(^_-)-☆

似顔絵のイベント面白いですねぇ
絵描きさんには申し訳ないですけど 
実際のララちゃんの方が可愛い
お顔してます。。。

これからも遊びに来させて下さい。
ヨロシクお願い致しますm(__)m
にゃんこ先生 URL|猫田にゃん仔さんへ
#- 2009.06.11 Thu00:09
コメント ありがとうございます^^
頭痛は辛いですもんね。お互い 頭痛持ちですから 共感してしまいます。

似顔絵は いい記念になりました^^
愛猫の似顔絵を描いてもらえるチャンスって なかなかなさそうですからねw

これからも よろしくお願いしまーす♪ ペコリ(o_ _)o))
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
