スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ララへのラブレター

ララの保護主である 亡きご主人様の妹君とのメールのやりとりで

ララ達兄弟猫の近況を教えてもらった。

みんな それぞれの新しい家族のもとで平和にくらしているそうだ。

嬉しいお知らせだなぁ~♪


ララは家庭内ストーカー猫さんなのだが やっぱりというか 他の兄弟猫さんも家庭内ストーカーらしい

しかも 全員が おしゃべり猫 (⌒▽⌒;) オッドロキー

亡きご主人様って・・・ ネ申?

4兄弟全員おしゃべり猫で 全員家庭内ストーカーで・・・

移動するたび 4匹が・・・

「ニャー!ニャー!ウニャニャー!」 ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)

・・・;

すげぇー・・・∑( ̄ω ̄;ノ)ノ


でも これについて妹君の見解はこうだった↓↓↓

「兄が急に入院して そのまま帰らぬ人になってしまった。

ララ達にしてみれば 突然 飼い主がいなくなって 

待てど暮らせど飼い主は帰ってこない・・・

今は それぞれが新しい飼い主のもとでくらしていても また いつ飼い主がいなくなるのか?

そんな風に思っているのかもしれませんね・・・

もしくは 甘えられる事の喜びを全身で表現してるのかもしれません^^b」
 

妹君曰く お兄様が生きている時には みんなそれほどストーカー猫では無かったと記憶しているらしい。

よく膝の上に乗っていたのは ポンタ君

ララは どちらかというと地味で目立たない存在だったとか・・・

それが今では 家庭内ストーカー&おしゃべり猫さん (笑)

こんな寝顔や・・・
CAVQJ7EO.jpg

パソコン妨害や・・・(笑)
CAR3BUWG.jpg

全部が愛しいよ ララさん♪

ララが 心の底から安心したら おしゃべり猫さんじゃなくなるのかな?

ララが 「この新しい飼い主はどこにもいかない」て 納得したらストーカー猫さんじゃなくなるのかな?


安心してずっとずっと一緒に暮らして 天寿を迎える時まで

家庭内ストーカー猫さん&おしゃべり猫さんであってほしいな~(*´ェ`*)ポッ♪

大人しい無口な猫さんになっても ララの全部が大好きだからね♪


家庭内ストーカーは合法でーすw つれづれに~♪



スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ  Trackback:0 comment:6 

Comment

ごまママ URL
#- 2009.06.24 Wed21:56
ララちゃんは もう2度と飼い主さんを失いたくないんでしょうね 
ゴマも私が仕事に行くときは 分かるんでしょうね 離れませんw 
私も離れたくないんですけどね
ララちゃん 幸せですね にゃんこ先生に愛されているもんね 
私もゴマとマメを愛し続けます
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2009.06.24 Wed22:51
(*´σー`)エヘヘ めいっぱい愛しちゃいます♪
亡くなったご主人様が繋いだ命ですもん。
彼が ララ達を拾ってくれなかったら 今この世にはいない命だったかもしれない。
まさか ララ達を残して自分が天国へ行くなんて思ってなかったはずだし・・・
だからこそ 私・・・長生きしちゃいます!!(*^-゚)v

ごまママさんも ゴマちゃん&マメちゃんと ワンダフル!ニャンダフル?ライフでいきましょうね~
fukko URL|理想です。
#yXdLZvFc Edit  2009.06.25 Thu19:06
おしゃべりニャンコ、おいかけニャンコ理想じゃないですか。抱っこ嫌い、触らないでって言う子も居るらしいですから・・・
ニャンコも昔と比べると変わりましたね~~。
「ちょーだい!」って言う子がいましたよ。

そのうち、インコのように話したりして。
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2009.06.26 Fri13:05
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪家庭内ストーカー めっさ可愛いです。
ララは 抱っこされるのは嫌いなんだけど 自分から膝に乗ってくるのはOKなんですよね~
何気に ツンデレな部分もあったりして(笑)

ララは 先日 獣医さんで 肛門腺を絞ってもらうときに「なぁ~によぉぉぉ~!!」って怒ってました(笑)
私も獣医さんも一緒に爆笑させてもらいました≧(´▽`)≦アハハハ


香流 URL
#- 2009.07.04 Sat11:33
こんにちは^^
ぶたまるさんのブログの訪問者リストで見つけちゃいました~!

ストーカー&おしゃべり猫はうらやましい限りだけど、そう思うと切ないね…
うちのみーたは長男限定へばりつき猫ですorz
にゃんこ先生 URL|香流さんへ
#- 2009.07.06 Mon12:36
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪見つかっちゃったぁーーー!!(笑)
ぶたまるさんなら 訪問リスト見ないだろうと安心してたのに~
香流さんに見つかったぁ~(笑)(笑)

>うちのみーたは長男限定へばりつき猫ですorz
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!へばりつき とは ラブリーだなぁ♪
羨ましい…♪┃電柱┃_・)ジー
でも 7kgみーたくん…ちょっとした筋トレかも?(⌒▽⌒;)
頑張れ!長男殿!
 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
