スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お風呂場

ご無沙汰しております。 ┏(、ン、) ペコリ
何事もなく 元気にしておりました(笑)
ララも元気でございます。 v(。・・。)イエッ♪


我が家のララの 家庭内スートカーぶりも健在でございます。
いつも お風呂にはいる時には 風呂場のそばで「うあ~ん!あお~ん」と叫んでおられます。
ある日のこと ちょっと扉を開けたら 「入ってきてくれるのかな?」と思いまして
お風呂の扉を開けてみたところ・・・

CA6IDH9V.jpg
入ってきました(笑)

ものっそい おっかなびっくりな顔で(笑)(笑)

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

恐る恐る入ってきて なにをするかと思えば・・・
CAACKHX0.jpg
ピチャピチャ・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

床・・・舐めてますぅ???


水がかかるのは嫌いなくせに お風呂場の濡れた床は好きなのかしら?

(-ω-;)ウーン・・・猫様って よくわからない生き物ですなぁ・・・

でも そんなところも大好きだ(〃▽〃)






どうでもいい 独り言あります。
全然 面白くもなんともありませんので ごめんちゃいm( __ __ )m
最近 ララと寝るのにも暑苦しくなってきまして
それでも エアコンつけて寝る季節にはまだ早いかなぁ~と思ってまして・・・

そんな折 ジャスコにて「アイス ジェル マット」?「クール ジェル パッド」?
まぁ 敷くだけで ジェルが熱を取ってくれて朝まで涼しく寝れるっていう商品をみました。

これを敷けば ララも私も涼しく寝れるのかなぁー・・・ なんて思ってましたが
結構なお値段!

買おうか どうしようか 悩んでいた矢先 テレビで この商品の事をやってました。

結論から言えば 
朝まで涼しくよく寝れる は ウソ(笑)
効果は せいぜい30分程度(笑)

あー 悩んで買わなくてよかったなぁー♪
衝動買いしなくてセーフでした v( ̄ー ̄)v

でも・・・ジェルパッドとは別物の 西川からでてる アイスシーツ?が気になる・・・
特殊な繊維でできていて 体感ー2度 らしい・・・

あー また悩んじゃう・・・_ノ乙(、ン、)_

スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ  Trackback:0 comment:6 

Comment

fukko URL|臭いかなぁ。
#yXdLZvFc Edit  2009.07.11 Sat12:11
お風呂場好きですね。フタの上に上がって遊んでておっこちたニャンコ2ニャンおります。
ドライヤーはいっぱいあるけど、仕事ふやすなぁ~~~!!って感じでした。
さすがに今は落ちる事はなくなったけど。
新入りがいるので、またしばらくあけておけません。ララちゃんすっかり、にゃんこ先生のパートナーになりましたね。
みせす URL
#- 2009.07.11 Sat19:44
こんばんは~ご無沙汰しております(_ _)

ララちゃんお風呂場で興味深々ですね♪
我が家も好きですよ水遊び
もちろん入浴は嫌いですが ^^;
慣れてくると浴槽のふちに座って観察されるかも(笑)
それも幸せ倍増ですよ ^^
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2009.07.11 Sat23:31
におい なんですかねぇ~
洗われたら 絶対嫌がるくせにね~(笑)

> ドライヤーはいっぱいあるけど、仕事ふやすなぁ~~~!!って感じでした。
(='m') ウププ♪ハイパードライヤー2台使いで 速乾!
なんちゃってwwww
ドライヤーは 全力で逃げようとするよねぇ~猫さまw
逃がさないけどねwww

> 新入りがいるので、またしばらくあけておけません。ララちゃんすっかり、にゃんこ先生のパートナーになりましたね。
海藻隊 かわいく育ってますね♪
そろそろ 情がわいてきちゃった頃では?
fukkoさん宅の扶養家族が 増えそうな予感~( =①ω①=)フフフ

ララとの なんでもない一日を重ねながら 家族になってきましたよん♪y( ̄ー ̄)yピースピース
にゃんこ先生 URL|みせすさんへ
#- 2009.07.11 Sat23:35
お久しぶりでーす♪
ちょっと太りましたが 元気です! 自爆www

> 慣れてくると浴槽のふちに座って観察されるかも(笑)
> それも幸せ倍増ですよ ^^
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 観察 されたい!されたい!!
湯船につかってるときに なんとか浴槽に誘導しようとチャレンジしてるんですが
まだまだ 浴槽2歩手前までしかきてくれません(ノД`)・゜・。
入浴タイム幸せ倍増計画に全力を注ぎたいと思います!( ̄^ ̄ゞ ビシッ!!
多摩子 URL
#- 2009.07.12 Sun00:28
>水がかかるのは嫌いなくせに お風呂場の濡れた床は好きなのかしら?

好きです!好きです!大好きです!
「サスケ~お風呂だよ~」と叫ぶと2階からトントントンと降りてくる。
浴槽の蓋の上にいるだけですが毎日サスケは楽しみにしています。モコが羨ましそうにしていますが・・・
理由は、多分・・・
○お湯の匂い?くそ暑い今頃もそうですから暖かくて気持ちいいのではないと思います

○好きな人と個室で2人きりになれる?(だからトイレも一緒が好きです。
にゃんこ先生 URL|多摩子さんへ
#- 2009.07.12 Sun00:57
> 理由は、多分・・・
> ○お湯の匂い?くそ暑い今頃もそうですから暖かくて気持ちいいのではないと思います
(□。□-) フムフム なるほど~

> ○好きな人と個室で2人きりになれる?(だからトイレも一緒が好きです。
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!なるほど!なるほど!
φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
ララもトイレに一緒に入ってきます!
(*^m^*) ムフッ♪そーか そーか そんなに私が好きかぁ~♪
(///∇//)デレデレ~ ←(妄想族に変身中の下僕w)

ありがとうございまぁーす!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
