スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

猫バカの弱点

そう・・・猫バカの弱点

それは・・・

猫グッズ!

いや これは私だけの弱点なのかもしれない _ノ乙(、ン、)_

ここ2ヶ月で 弱点をつかれて購入してしまった猫グッズ紹介。

フェルト製 猫の手携帯ケース
手の甲側CAZIK3AD.jpg

肉球側
CASYGL1S.jpg

これ リアルに可愛い!!ε=ε=(/*~▽)/キャー

いろんな種類があって 黒猫タイプ グレートラタイプ 白猫タイプなどなど・・・

でも さすがに サビ猫タイプはなかった・・・///orz///ズゥゥゥゥン

しかも キジトラタイプもなかった・・・///orz///ズゥゥゥゥン

なので 茶虎手袋猫タイプをチョイスしてみました °+(*´∀`)b°+°

手触り・・・最高!ъ( ゚ー^)イェー♪

可愛いので使いたいけど 汚したくないので 今は観賞するのみ!(笑)



そして お次が・・・

猫がまぐち!(小銭入れ)
いろんな猫様がいっぱい!
CAN60OSM.jpg

これ ごまママさんのところの ゴマちゃん と マメちゃん みたい♪
CAIW06K6.jpg

この小銭入れたち 実は 超!セール価格! だったの(='m')くすくすっ♪ 
(100均に毛が生えた程度!)

素材は ちりめん?かな?

なのに セール価格! 素敵♪ ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

だから まとめ買い?衝動買い? o(*^▽^*)oあはっ♪

さぁーて 勢いで買ってしまった この小銭入れ・・・どうする?私・・・

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


買い物は 計画的にΣd(∀`*) つれづれに・・・(笑)


スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ごまママ URL
#- 2009.07.13 Mon20:02
ゴマとマメだ! 可愛い~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ 
私も猫グッズ大好きですよ~ 
特に・・・黒猫グッズは 買ってしまいます
だから雑貨屋さは 大好きです^^ 

また 猫グッズ紹介してね~
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2009.07.14 Tue00:59
ゴマ&マメちゃんでしょ♪でしょ♪
黒猫さんグッズって いっぱいあるから 羨ましい~(*´ェ`*)ポッ
猫ものって どれも可愛くて ついつい手がでちゃいます~Σd(∀`*)

みぃやん URL
#- 2009.07.20 Mon08:15
みてるだけでも癒される~v-238
やっぱりキジトラやサビはないのね‥
ちょっと寂しいね。
それにしてもゴマ、マメちゃん!
いいねぇ~☆
にゃんこ先生 URL|みぃやんさんへ
#- 2009.07.21 Tue06:50
癒され効果バッチリですよ♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v
ゴマちゃん マメちゃんは もちろん実物のほうが可愛いですけど
(実物みてませんブログの写真ですけどw)
黒猫さんは 猫グッズの中でも いっぱい種類ありますからね~
羨ましい~!(〃▽〃)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
