スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

大阪へ行ってきました

先日 12~13日 大阪&甲子園へ行ってきました。

CAUNUBNC.jpg


ライブで観る 高校野球の爽やかさは素敵でした!
CATDCPQG.jpg

地元 愛知の中京大中京の試合は観られなかったけど

第三日目の第三試合と第四試合を 堪能させていただきました (*´σー`)エヘヘ
CA2EHCKG.jpg
長崎日大と花巻東の試合は見ごたえありました!
花巻東の菊池投手が話題になってましたが 3本のホームランをくらっちゃって・・・
長崎日大の投手くん(大瀬良くんだったかな?;)もすごかった!
長崎日大 守りが堅い!
いい試合を観れて感無量でございます。
高校野球って やっぱり好きだなぁ♪

夜は大阪 道頓堀を総勢11名で散策

名古屋とは 全然違う雰囲気をエンジョイ!!

定番 「グリコ」と シルエットのわたしw
CA72X0OO.jpg

大阪の夜を 朝4時半まで堪能して ホテルへ帰り 爆睡w

朝10時にチェックアウトして 

アメリカ村→天王寺動物園

リアル通天閣を見ました♪
CAV5YEYY.jpg

そのあと 「新世界」界隈を食べ歩き!
うどん たこ焼 串揚げ・・・etc

スマートボールという ゲームセンターにありそうな遊戯で遊ぶ。
でも 歴とした大人の遊戯 お子様入場禁止でした。
CAUDDVBW.jpg

お腹パンパンになりながら 期間限定で動物園が無料だったので行ってみました。
(無料って すごい!大阪人太っ腹!!)

天王寺動物園

フラミンゴ 本当にピンクでした♪
CAXCHMUF.jpg
キリン 意外とでかい!w
CA1W6QOU.jpg
レッサーパンダ エサにつられて二本足立ちw かわいい♪
CAR1ZUR3.jpg
ハイエナさん 暑いので寝てますw
CASL9SVY.jpg
ホロホロトリさんは 時々放し飼い?www 見たかったなぁ~
CAIMEA9M.jpg

一泊二日で 大阪&甲子園を堪能しました!
友達総勢11名での旅行 楽しい思い出になりました♪


その旅行中 家では ララと彼氏がお留守番

CA1IHUDE_20090815143840.jpg
ララ:「自分だけ遊んできたわね・・・(▼、▼メ)」

あ・・・はい・・・ごめんなさい・・・m(_ _;)m



スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:自分の事  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
