スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

がんばるララ

うと・・・
うとうと1


うとうと・・・
うとうと2


・・・うにゅ?
うとうと3


・・・カクッ!

うとうと・・・4


がんばらないで 寝ればいいのに・・……(-。-) ボソッ







引き続き 「SOS!この猫達を助けて!!」を 応援していきます。
ただ 「SOS!・・・」の方たちは 現地での対応その他で忙殺されている状況のようです。
そのため ドリアンぶたまるさん達によるブログにて 
「猫達を救え!カウント・アップ大作戦(仮)」
(あくまで仮です・・・^^;)
が、遂行されるようです。
ドリアンぶたまるさんへ 一時預かり&里親など連絡していただければ 
情報をまとめて 本部(「SOS!この猫達を助けて!!」)へ報告してくださるようです。

↓詳しくは ドリアンぶたまるさん のブログで!!↓
にゃんことバーベキュー

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ  Trackback:0 comment:6 

Comment

まめまま URL
#RJYchVrg Edit  2009.09.05 Sat10:56
こんにちわm(_ _)m
ララちゃんのカワイイ様子、見させて頂いてました。
ララちゃんのカクッ!があまりに可愛くて★
どうして我慢するんでしょうね?
誰もダメなんて言ってないのに(笑)

以前書かれていた、招き猫ミュージアム
いつか私も行きたい場所でした。
今月は瀬戸でお祭りがあるようで、
無料で猫顔にメイクしてくれるとか??
行ってみたいなぁ♪と思っています。

多頭崩壊、本当に胸が痛みますね。
多摩子 URL
#- 2009.09.05 Sat11:47
これこれ!
うちもそうなんです。
モコとアズキが!
アズキは(多分)ダイズとサスケが遊んでいる間は自分だけ寝るわけにはいかない、と言う気持ちなんでしょう。
でも必死で睡魔を堪えているのは笑っちゃいます。
モコは顔がガクッとなります。もともと顔がデカイから支えてあげたくなる。
仕事するわけでもなし、宿題が残っているわけでもなし・・・睡眠時間は山ほどあるのに・・・猫の理解し難い行動です。
fukko URL|こんにちわ。
#- 2009.09.05 Sat12:23
ララちゃん・・・律儀に・・・・

かぁ~い~ね~~!!??


遅ればせながらリンク張らせて頂きました。
ビックリして言葉が出ないしどうしていいのか・・・
猫達には罪はないのに...
にゃんこ先生 URL|多摩子さんへ
#- 2009.09.05 Sat20:12
> でも必死で睡魔を堪えているのは笑っちゃいます。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪かわいくて笑えますよねぇ~w

> 仕事するわけでもなし、宿題が残っているわけでもなし・・・睡眠時間は山ほどあるのに・・・猫の理解し難い行動です。
ホント!m9(・∀・)ソレソレ!! 毎日 休日なのに 何をがんばってるの?って
いつも思いますwww
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2009.09.05 Sat20:18
> ララちゃん・・・律儀に・・・・
(゚×゚*)プッ♪ ララの必死な感じが笑えるけど 
でも かわいいでしょ?(猫バカ炸裂!w)

リンク ありがとうどざいます。
現地は 想像を絶する惨状だそうです・・・
ドリアンぶたまるさん達や名古屋で活動されているボラ団体 各方面の有志達が
動き出しはじめているそうです。

詳細&報告などは ドリアンぶたまるさんのブログでUPされるようです。

みんなに 光があたりますように・・・
にゃんこ先生 URL|まめままさんへ
#- 2009.09.05 Sat22:11
こんにちは^^
> 誰もダメなんて言ってないのに(笑)
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
でも 横になってネムネムしてるのに 首だけグイッ!と頑張って寝てる時などは
つい枕を差込たくなってしまうのですが・・・
当の猫様には 100%嫌な顔されます^^;
愛のからまわりですw

> 以前書かれていた、招き猫ミュージアム
> いつか私も行きたい場所でした。
> 今月は瀬戸でお祭りがあるようで、
> 無料で猫顔にメイクしてくれるとか??
> 行ってみたいなぁ♪と思っています。
瀬戸物祭は今月12日 13日開催ですよ♪
去年は 猫メイクのイベントがありましたね~
今年も あるといいですね^^
招き猫ミュージアムに併設されてるショップが猫づくしで最高です!
時間を忘れて物色してしまいますw


> 多頭崩壊、本当に胸が痛みますね。
現場で頑張っている方たちには 本当に頭がさがります。
まだまだ 問題も山積みのようで・・・
悲しいですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
