スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

あは…( ̄∇ ̄;)

拾っちゃいました・・・仔猫


もう 笑うしかないです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


15日夜 駐車場へ向かうと 車のカゲに何か落ちてた。

(ニット帽?ファーの耳あて??)

そんな事を思いながら近づくと・・・


∑( ̄□ ̄;)グゲッ!!


仔猫でした~。 ≧(´▽`)≦アハハハ


何故ここに? なんで? どうして? どっからきたの???

まぁ いろいろ 疑問が 駆け巡りましたが

とりあえず 救助→自宅へ

時間が時間だったので 翌日16日 朝一で病院へ行きました。


・猫風邪をひいている(鼻水ズルズル 左目は目やにであきません)
・外耳炎がある
・ノミのフン発見

これらは 薬でなおるので いいでしょう。 (¨)(..)(¨)(..)ウンウン

・生後1ヶ月半くらい?
・体重550グラム
・女の子(ほぼ決定)
・キジトラ
・ノミのふんはあるけど ほとんど汚れていない身体
・ガリガリに痩せている訳ではない (エサをもらえていた?)

なんか・・・捨てられたっぽい・・・かな??

(-ω-;)ウーン


なにはともあれΣd(ゝ∀・)

治療しまぁ~す。

仔猫が落ち着いたら 写真UPします!


スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ  Trackback:0 comment:6 

Comment

ノンママ URL
#- 2009.10.17 Sat15:00
UP楽しみにしていますね^^
育児がんばってください!
多摩子 URL
#- 2009.10.18 Sun23:23
「縁」というのは出会いだけれなく
女の子と縁がある。男の子と縁がある、と言うのもありような気がします。
にゃんこ先生は女の子と縁があるのね。
私は妊娠した猫以外男の子です。

「オスが希望」とは一度も思ったことないのに、代々オスばかりです。

画像のアップ、楽しみにしています♪
にゃんこ先生 URL|ノンママさんへ
#- 2009.10.19 Mon11:32
なかなか写真がとれません!><;
一人暮らしは こーゆー時 不便です;;
それに お目目が まだ ちょっと あれなもので・・・^^;
もう少し 目が治ってくれるとなぁ~
ガンバリマス!
にゃんこ先生 URL|多摩子さんへ
#- 2009.10.19 Mon11:35
言われてみれば 確かに 女の子に「縁」があるのかも
男の子は チャコだけだなぁ・・・

仔猫は 回復に向かっていますが なんせ 猫風邪が酷くて><
左目は まだ腫れているし 鼻水ズルズルです・・・
あ でも 昨日 立派なウンP-してくれましたv^^v
まだまだ ガンバリマス!
ごまママ URL
#- 2009.10.19 Mon19:23
あらま  拾っちゃいましたね 
きっと 神様がにゃんこ先生の所なら幸せになれると思ってめぐり合わせたんだね 
   ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

早く 仔猫みたいなぁ~ 
楽しみに待ってまぁ~~す
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2009.10.20 Tue23:22
はい ^^; 拾っちゃいました~w
拾ったというか・・・
見捨てることが出来なかったというか・・・

現在 猫風邪&外耳炎ともに順調に回復中です。^^
回復が順調すぎて 現在ケージから「出せ!だせ!」コールされてます。
出してあげたいけど もう少し我慢してもらいます。
猫風邪が治らない事には フリーにできず・・・ (;´д`)トホホ
出してあげられなくて 可哀想なんだけど・・・ (うぅぅ…辛い・・・)

近日中に なんとか 一枚でも写真UP頑張ります!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
