スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

甘えん坊将軍

仔猫を保護してからのララさんは 連日「うーーっ!うー!」祭開催中・・・。

そして 何故だか 甘えん坊将軍と変化しております。

ララさん♪

「なにがなんでも どきません!」オーラを出しつつ

仔猫の声に反応して 「うーーっ!うーー!」と

私の膝の上で 唸っておられます・・・。

甘えてくれるのは嬉しい 

でも ゴロゴロ喉を鳴らしながら 「うーーっ!うーー!」って言うの やめて下さいませ。

(;´д`)トホホ・・・。



ゴロゴロ言いながら うーー!うーー!言えるなんて 初めて知ったよ・・・ララさん(笑)

スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ  Trackback:0 comment:4 

Comment

ごまママ URL
#- 2009.10.26 Mon21:00
ララちゃんは にゃんこ先生を取られてしまうって思っているんですね
ヤキモチ焼いてますね~可愛い♪ 

今は1番ララちゃんを可愛がってあげてくださいね 
ストレスたまっちゃうしね 
でも 仔猫さんも可愛がってくださいね 
どっちやねんヽ(`Д´)ノ 
こういうのって難しいですよね 
うちも大変でしたもん 
でも すぐに「う~~~」は言わなくなりますよ
なんだかんだで うまくやっていくもんですよ猫達は・・・ 
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2009.10.27 Tue04:11
そう・・・ たぶんヤキモチなんです。 (*ノェノ)キャー♪
こんなに 好かれていたんだなぁ~って 改めて感じました。
そして うー!うー!祭開催中のララさんを見て
( ̄▽ ̄) ニヤッ♪ と、してる私もいたりしてww

2ニャンになったからといって 愛情二分の一・・・ではなく
愛情2倍!で 可愛がりたいと思います!
('0')/ハイ!
 
む~ URL
#- 2009.10.27 Tue07:23
こんにちは。
少しご無沙汰していたら、いつの間にか子猫ちゃんが増えてたのでびっくりです。
ヤキモチララちゃんかわいいですね。
これまでクールな印象があったので余計にかわいいです。
にゃんこ先生の愛情2倍!宣言に感動です。きっぱりこう宣言できる人のところへ来れて2匹とも幸せ者ですね。
にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2009.10.27 Tue14:11
こんにちは^^
増えちゃいましたぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も ララさんはクールというか 控えめな子だと思っていたのですが
仔猫が来て以来 甘えん坊将軍になりまして(笑)
今は ララさん「うー!うー!」祭だけど やがて仲良くなってくれたら嬉しいです。^^

人間で考えたら 2歳児 と 60歳すぎのあばさま ですからねぇ~
気長に構えて 仲良くしてくれるのを待ってみます♪

ありがとうございます^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
