スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

本日 獣医さんへ

10月27日 火曜日

朝一番で 仔猫を連れて獣医さんへ行ってきました。

猫風邪と外耳炎の状態と検便再検査(検便は 拾った時に一度してます^^)
体重 900グラム (スクスク成長中)

結 果

 猫風邪完治!外耳炎完治! 寄生虫駆虫完了!

                  ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

そして 先生から血液検査も薦められまして 検査しました。(めっちゃ嫌がってますw)
AHTさん達 優しく捕まえてくれてます。^^
お嬢 検査 陰性♪
結果は 白血病・猫エイズ 共に陰性

たとえ 陽性であっても 共に暮していくつもりでしたが ほっとしたのも事実です。


そして そして♪

仔猫の名前を決めました。(〃▽〃)

その名は・・・
                   お 嬢!(おじょう)

                お嬢1

大好きな 美空ひばりさんの愛称をパクリました。 (〃▽〃)


そして 獣医さんから ララさんと対面させても良いと許可がおりましたので

徐々に 会わせていきます! \(*^▽^*)ノ

「フーーッ!シャァーーッ!」は 覚悟しつつ 気長に 気長に お付き合いしてもらいます。

p(`・ω・´)qキュム




引き続き 多頭飼育崩壊レスキュー
チンチラMIX ペルシャMIX 54匹の
里親様 大募集です。
よろしく お願いいたします。
にゃんことバーベキュー

最近 リンク貼るのを忘れてました・・・。 ごめんなさい
          
              ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上






スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ  Trackback:0 comment:4 

Comment

多摩子 URL
#- 2009.10.28 Wed10:41
お嬢ちゃま
容姿端麗ですね♪

ララちゃんとの相性

人間が「どんなことがあっても・・・」と決心すること。
「もしかしてダメかもしれない」という迷いは厳禁。
猫さんて人間の心を何時も見ています。
自分を信じて、ララちゃんを信じてがんばって下さい。
音子 URL|よかったですね♪
#- 2009.10.28 Wed13:43
晴れて家族の一員ですねv-10
おめでとうございます、お嬢ちゃんv-238

ウチの長女・長男猫も
仲良くなるのに半年ちょっとかかりました…
その間、人間はドキドキハラハラ(苦笑)
ある日、いつの間にか仲良くなってましたよ~v-238

ララちゃんともお嬢ちゃんもゆっくりゆっくり時間をかけて
仲良くなっていけますようにv-221
にゃんこ先生 URL|多摩子さんへ
#- 2009.10.28 Wed19:56
ありがとうございます!^^
彼氏には 「ちょっと残念子ちゃんw」と言われているので 褒めていただけると嬉しいです♪

> 人間が「どんなことがあっても・・・」と決心すること。
> 「もしかしてダメかもしれない」という迷いは厳禁。
ですね。(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
猫様は 人が思ってる以上に賢い生き物だと信じています。
だから 時間がかかろうとも 諦めずに見守りたいと思います。^^

ララさんを信じて 頑張ります!('0')/ハイ!

にゃんこ先生 URL|音子さんへ
#- 2009.10.28 Wed20:01
ありがとうございます!^^
やっと名前もつけてあげられました♪
彼氏には 「残念子ちゃん」と呼ばれてますが・・・w
「お嬢」で決定でございます(笑)

> ウチの長女・長男猫も
> 仲良くなるのに半年ちょっとかかりました…
なるほど~ 長期戦も覚悟しておきます。^^v
時間がかかっても お互いが仲間だと認識してくれれば Σd(,,-ω´-,,)ォヶ☆ ですよね?w
いつか 猫団子が見れたらいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
