スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ご対面~♪

ララさん と お嬢ちゃん を 対面させてみました。

ドキドキハラハラ ケージ越しの対面・・・。

意外とあっさりΣd(,,-ω´-,,)ォヶ☆

ララさん 「うーー!」も「フーッ!」も「シャアァー!」も ありませんでした。

アレ_(・・?..)?アレェ?無関心

お嬢ちゃんは ララさんを見るなり 甘えた声を出して 

しっぽ「ピーーーン!」 「ぷるぷる~♪」の 大歓迎ムード
           。。。。゛(ノ・o・)ノ ママァ~♪
まるで 母猫を慕うような態度・・・(健気すぎて ちょっと切なくなった下僕(´;ω;`)ウッ)


ララさんが無関心なら ここはひとつ ケージから出してみようと 

お嬢ちゃん放牧!

がっ!

お嬢ちゃんを 放した途端 この不満顔・・・(・"・;) ウッ

    ご不満顔

ララさんを慕って 追いかける お嬢ちゃんに向かって

「ううーっ!」 「シャアァーッ!!」
パパパパンッ!!猫パンチ炸裂・・・一応 爪は出てませんでした。(´▽`;) ホッ

(T▽T)アハハ!

やっぱり そんなに 甘くはないかぁ・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん


方や お嬢ちゃまは 狭いケージからやっと出れた喜びいっぱいに

ねずみ か ウサギのように 縦横無尽に 部屋を駆け回っておりました。

ハイテンションガール一丁上がり! です(笑)

      お嬢3


ま・・・ ゆっくり ゆっくりね♪ (笑)



引き続き 多頭飼育崩壊レスキュー
チンチラMIX ペルシャMIX 54匹の
里親様 大募集です。
よろしく お願いいたします。
にゃんことバーベキュー

スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ  Trackback:0 comment:7 

Comment

fukko URL|やったね~~~。
#- 2009.10.29 Thu14:34
名前もついて、ご対面も出来て。良かった。
お嬢ちゃん、しばらくはパンチをうけそうですね。
これも、試練だ。がんばれ!!

我家のしじみも、パンチに耐えております。(笑)
多摩子 URL
#- 2009.10.29 Thu18:13
>お嬢ちゃんを 放した途端 この不満顔・・・(・"・;) ウッ

ララさんの態度はごもっとも!

若いモンの躾は最初が肝心!
若いモンに舐められてたまるかっ!
目上を立てなさい!
年長者を敬いなさい!
若いからって調子にのるんじゃないよ!
人間だって同じよ。キッパリ!
多摩子 URL
#- 2009.10.29 Thu20:44
ララちゃんの「フ~~シャぁ~」はいわば儀式のようなもの。
人間はそんな儀式見たくないと思うかもしれないけれど、一応儀式はとりおこなったほうがいいかと・・・汗・・・・↑という意味です 大汗
ごまママ URL
#- 2009.10.29 Thu21:20
お嬢・・・良い名前だ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

仔猫ってホント空気を読まないから こっちがヒヤヒヤしちゃいますね 

ララちゃんが怒っていても へっちゃら~って感じなんでしょうね 
うちもそうだったし 今でもそうですからね 
気長に頑張ってくださいね 
すこしずつ仲良くなりますよ 
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2009.10.30 Fri02:40
めちゃくちゃ短絡的なネーミングですが決まりました^^;
目薬さしたりしてる時に「お嬢ちゃん いい子ねぇ~」と呼びながらやってたもので(笑)

> 我家のしじみも、パンチに耐えております。(笑)
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン 耐えるのも新参者の宿命ですものね(笑)
お嬢にも耐えていただきます^^v

にゃんこ先生 URL|多摩子さんへ
#- 2009.10.30 Fri02:44
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
最初が肝心ですものね♪
しっかり ララさんに「飼い猫とはっ!」って しっかり躾してもらいます!
上下関係も 仔猫のうちに しっかり仕込んでもらいますね。
↑完全にララさんに子守させる気満々(笑) ^^;

きっと 躾の最終段階は「下僕の使い方」のような気がするぅ~・・・(笑)

にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2009.10.30 Fri02:48
> 仔猫ってホント空気を読まないから こっちがヒヤヒヤしちゃいますね 
そうなんです^^;
猫パンチくらって コロコロ~と転がって数秒放心状態になったと思ったら
また ララさんに突進していくんです^^;

> ララちゃんが怒っていても へっちゃら~って感じなんでしょうね
ええ、もう 屁のカッパ!って感じです。(笑)
しっかり ララさんに教育してもらいます^^
 
気長に頑張ります!
おもに ララさんが頑張ります。(='m')くすくすっ♪

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
