

Tag:スポンサー広告 

疑問

写真は ないです・・・。ごめんなさい。

ほんの10分くらいの出来事なのですが

私の膝の上で寝ていたララさん。

くつろぎタイム私とラブラブタイム

その時 やはり背後から (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ お嬢が乗っかってきました。

(お嬢が来てるのを 知りつつ止めない私・・・ザ・チャレンジ!)

ララさん お嬢に気がつき 一瞬 「アウゥ~ッ!」って 言ったものの それ以上何も言わない・・・

そっとララさんに寄り添って寝始める お嬢・・・

10分ほど 2匹の寄り添う姿を見つめる私。

ほどなく ララさんが むっくり起き出して 膝から去っていきました。

・・・?

これって いい前兆? いい兆しなのかな?

その後 お嬢が近づくと 「ウーッ!」って唸ったララさん・・・

下僕は どう判断すればいいのだ・・・( ̄x ̄;)




引き続き 多頭飼育崩壊レスキュー
チンチラMIX ペルシャMIX 54匹の
里親様 大募集です。

まだまだ里親が決まっていない子もいます。
かわいくて 素直な子ばかりです。
よろしく お願いいたします。
詳しいことは↓↓↓ドリアンぶたまるさんのブログにて

にゃんことバーベキュー

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:つぶやき・ぼやき  Trackback:0 comment:12 

Comment

fukko URL|やったね~~。
#- 2009.11.10 Tue15:21
大丈夫でしょう。暫くはそのままねていたんですね。
ララちゃんは叩く事もしなそうだし・・・・
お嬢ちゃんが大きくなったら絶対ベタベタの関係になると思いますよ!!。

2ニャンの膝の上は幸せ感じたでしょうね!?
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2009.11.10 Tue19:58
その時は 大人しく寝てたんです。10分くらいでしたが・・・
でも その後やっぱり 「フーッ!」「シャアーッ」なんですよね~^^;
あんまりお嬢がしつこいと 猫パンチが出ます。(/ー ̄;)シクシク
ちょっとづつでも お互いの距離は縮まっているのかなぁ~
そうだといいけどな~^^;

> 2ニャンの膝の上は幸せ感じたでしょうね!?
えぇ もう!そりゃ!幸せ絶頂でした(笑)
なるべく 動かないように 普段にないくらい緊張して座ってました(笑)
また 見れるかなぁ~
ごまママ URL
#- 2009.11.10 Tue21:57
おぉ(゚ロ゚屮)屮 一歩前進ですね 
きっと2匹が寄り添っているのをみながらニヤニヤしていたんでしょうね壁]ω・)ニヤニヤ

ちょっとずつ仲良くなっていきますよ 
ゆっくりゆっくり・・・焦らずに!
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2009.11.11 Wed00:33
ええ もう ( ̄▽ ̄) ニヤニヤ♪です(笑)

前進してるかな?前進してますよね?!
焦っちゃダメ・・・と思いつつ 毎日 一喜一憂してます(⌒▽⌒;)アハハ
仲良くなってくれるといいなぁ~
多摩子 URL
#- 2009.11.11 Wed11:30
いいな いいな~~!
うちは2ニャン膝の上ということは絶対ないです。
お互いに遠慮があるから。
その点お嬢ちゃんは天真爛漫、無邪気だからララ先輩がいても乗ってくる。
ララちゃんも「ウルサイなぁこのガキ」と思っても、お嬢ちゃんの天真爛漫さに気持ちが軟化して、受け入れるようになる。
人間だってそうでしょ?
にゃんこ先生 URL|多摩子さんへ
#- 2009.11.11 Wed14:01
> ララちゃんも「ウルサイなぁこのガキ」と思っても、お嬢ちゃんの天真爛漫さに気持ちが軟化して、受け入れるようになる。
> 人間だってそうでしょ?
そうかな~そうなってくれるかなぁ
そうだといいなぁ~♪(・´艸`・)
お嬢のしつこいほどの天真爛漫ぶりは最強ですw
ララさんには ほどほどに休めるよう 特別「夢こたつ」を進呈いたしました。
結構 気に入ってくれてます。
もう少し 見守ります^^
みせす URL
#- 2009.11.11 Wed19:05
受け入れ始めましたねララちゃん♪
とても良い兆候というか経過と思います ^^

まだまだララちゃんの教育は続くでしょうけど
お嬢ちゃんの近づくタイミングがララちゃんのご機嫌良い時に増えると益々ラブラブにi-80

時が二猫ちゃんをなくてはならない関係にし
姿が見えないと呼び合うようになりますよ ^^
だって猫の気持ちは猫ちゃんが一番わかるのですから♪

じわじわと仲良くなる様子をどうぞ今楽しんでくださいね ^^
ドリアンぶたまる URL
#- 2009.11.11 Wed21:43
何となくだけど、 うまくいきそうな ヨ・カ・ン ^^

だといいけどねえ・・・・・>v<

v-16
 |承認待ちコメント
# 2009.11.11 Wed21:46
このコメントは管理者の承認待ちです
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.11.11 Wed21:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃんこ先生 URL|みせすさんへ
#- 2009.11.11 Wed22:04
はぅ~>< 優しい言葉がしみます!
ありがとうございます(ノД`)・゜・。

空気の読めない仔猫ですから まだララさんのタイミングを無視してます
これから いい関係になってくれたらいいのですが・・・

「猫は猫同士」 私も同感です。
できるなら 茶のみ友達くらいになってほしいものです。
にゃんこ先生 URL|ドリアンぶたまるさんへ
#- 2009.11.11 Wed22:05
だといいですぅ><

祈っていてください!((((*ToT*)†~~~アーメン
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
