スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

まぐれ??

ちょっとDVDでも借りに行こうと 家を出た。

ちょっとのつもりが 本屋さんで立ち読みしてしまい

うっかり2時間も家をあけていた。

家に帰ると 妙にヒンヤリ・・・

どうも お嬢が暖房をオフにしてしまったらしい ε-(ーдー)ハァ


すると ララさんのお気に入りダンボールハウスから お嬢が顔を出していた。

(また・・・ララさんのお気に入りスポットを強奪したか・・・)

なんて思っていたら ダンボールハウスの奥に目が見えた。

(ララさんだ・・・!!)

ララさんは 超がつく寒がり

背に腹はかえられぬ・・・と お嬢と一緒にハウスに入っていたのだろう。


でも 本当に気嫌いするほど嫌いなら 一緒に寝ないよね?

フーッ!シャーッ!ガウッ!は まだ言っちゃうけど

でもでも これって 希望 が見えてきたのかな?
スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ  Trackback:0 comment:6 

Comment

音子 URL|もしや…?
#- 2009.11.22 Sun11:15
これはお嬢ちゃんの計画?
ララお姉ちゃんと仲良くなるためのv-238

にゃんこ先生!
ここは外出の時は心を鬼にして
暖房を切って行かれてはどうでしょう(笑)
風邪をひかないよう様子を見ながら…v-221
む~ URL
#- 2009.11.22 Sun11:25
おお~これは!希望の光ではないですか。
今回はララちゃんにとってやむを得ない状況だったかもですが、でも「なんだ、一緒でも別にいいじゃん」と思ってくれてたら最高ですよね。
少しずつ少しずつ進展があってよかったです。
にゃんこ先生も気疲れしないように気をつけてくださいね。
fukko URL|一緒に寝てた??
#- 2009.11.22 Sun16:19
寒かったんだろうか。猫の知恵はすばらしいですね。
我家の「いじめ」・・・・
チビの方が避妊手術を受けてからなくなりました。一昨日はベッドで2人で寝てんのよ!!
ビックリしました。
タイプが似ているので、これからもっと仲良くなりそうです。
にゃんこ先生 URL|音子さんへ
#- 2009.11.22 Sun16:36
> これはお嬢ちゃんの計画?
もしそうならば
お嬢・・・末恐ろしい子! byガラスの仮面(笑)
あ~ でも そこまでオツムが回る子じゃないかもぉ~ ≧(´▽`)≦アハハハ

> ここは外出の時は心を鬼にして
> 暖房を切って行かれてはどうでしょう(笑)
> 風邪をひかないよう様子を見ながら…v-221
ええ 真剣にそう思いましたよ!
でも 本気でララさんが風邪を引いても困るし~
( ̄ヘ ̄)ウーン 悩みどころです・・・(笑)
にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2009.11.22 Sun16:40
> 今回はララちゃんにとってやむを得ない状況だったかもですが、でも「なんだ、一緒でも別にいいじゃん」と思ってくれてたら最高ですよね。

ですよね?^^
希望の光だと信じて このまま ちょっとづつでも2匹の距離が縮まると嬉しいです♪
毛皮同士のぬくもりは 人間の私では与えてあげられないので
一緒にいる事が普通になってくれたら嬉しいなぁ~^^
心に希望の光がともりました!

にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2009.11.22 Sun16:48
ほぼ間違いなく寒かったのでしょうね ララさん。
顔を覗かせたお嬢は 完全に寝起き顔でしたし
ダンボールハウスから出てきたララさんも寝起き顔でしたv^^v
お互いを暖めあう優しいぬくもりを覚えてくれたかなぁ~♪
そうだといいなぁ~♪

> チビの方が避妊手術を受けてからなくなりました。一昨日はベッドで2人で寝てんのよ!!
> ビックリしました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとうございます!
そうかぁ~ 避妊手術後に そんな変化があったのですか
これは じつに興味深い (□。□-) フムフム
大人として認められたからなのかなぁ~
お嬢とララさんも そうなってくれたら嬉しいなぁ^^
希望を持って これからも見守ります!!
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
