スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

静止画像ならね・・・

お嬢 と ララさんの仲は一進一退・・・

ええ 早い話が そんなに変化なしです。 (⌒▽⌒;)アハハ!

「険悪な状態じゃないだけ ましなんだろぅなぁ~」 と 思うことにしおります。 はい(笑)

お嬢は 12月1日 2回目のワクチン接種(3種)終了。(初年度は2回接種。次回から年一回接種)

体重も 生後3ヶ月(推定)にして 1.65キロ

ララさんの半分にまで 成長したのですねぇ~

たぶん ララさんより 確実にでかくなるはず。 ウン(._.;)


そのララさんですが 甘えん坊将軍は 相変わらずでして

ヒマさえ?あれば(猫様は毎日日曜じゃんw) 下僕の膝に乗ってます。

そんな 甘えん坊タイムを 空気も読まずに割り込んでくる お嬢w↓

       ララさんとお嬢2

写真で静止画だけなら プチ猫団子に見えるのですが

これ ララさん  しっぽを ブンブン!!振ってます。

ご機嫌ななめなのです。 不機嫌アピールしまくりです。 (ーー;)

でも お嬢に下僕の膝をとられたくないので 絶対にどきません。降りません。

ララさん なにげに 根性すわってます。(笑)




あら? 気がつけば師走… ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

年々 一年がマッハで過ぎてゆくぅ~(笑)


スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ  Trackback:0 comment:8 

Comment

多摩子 URL
#- 2009.12.02 Wed21:58
>ララさん  しっぽを ブンブン!!振ってます

ひぇ~~面白そう!・・なんて言ってはいけませんね 大汗
ララさんは大真面目なんでしょうが、相手がおこちゃまなところが笑える。

モコが頭、首周り以外を触ると尻尾ブンブン!
ニャンコ先生がララちゃんの代わりに「怒るわよ~~怒るからね~~爆発すんぜ~~ん」と言ってあげたらいかがかと ww
にゃんこ先生 URL|多摩子さんへ
#- 2009.12.02 Wed22:06
> ニャンコ先生がララちゃんの代わりに「怒るわよ~~怒るからね~~爆発すんぜ~~ん」と言ってあげたらいかがかと ww
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド 
私が牽制すればいいのかぁ~(笑)
なぁ~んて 実は下僕自身が ちょっと楽しんでたり…w
こんなことから ちょっとづつお嬢に接近してくれればと思ったり
でも ララさんのストレスを溜めすぎないように ほどほどに牽制してみます。
む~ URL
#- 2009.12.03 Thu09:13
写真だけ見ると仲良く膝の上でまったりという風にも見えますが、、、
ララさんはしっぽブンブンなんですね(苦笑)
でも二人一緒の写真が撮れるってことは、だんだん近づいてますよね。
fukko URL
#- 2009.12.03 Thu11:39
シッポブンブンはかなりかも・・・

何事もニャン生経験よ~~~。
ララちゃんもお嬢ちゃんも頑張って!!

あ、にゃんこ先生も・・・
2ニャン5キロ弱?? 鍛えておいた方が良いと思います。
にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2009.12.03 Thu15:05
写真だけなら…なんですよねぇ~ 汗
毎日見ていて思う事が やはり「一進一退」なんですよ。
たぶん お嬢の仔猫テンションが ララさんは苦手なんでしょうねぇ。苦笑
でも 最初の頃よりかは マシになってると思います(笑)
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2009.12.03 Thu15:10
> シッポブンブンはかなりかも・・・
ええ もう ララさん不機嫌MAXです 汗
お嬢は 空気読みませんからねぇ~;;
仔猫って こんなにハイパーだったかしら?と思うほど元気なんです。(T▽T)アハハ!

> 2ニャン5キロ弱?? 鍛えておいた方が良いと思います。
はい!頑張りますp(`・ω・´)qキュム
腕の筋力には自信がありますが 将来の事を考えて 腹筋・背筋も鍛えてみます!
それと どんな無理な体勢で抱っこでも 耐えられる精神力と…(笑)
ごまママ URL
#- 2009.12.03 Thu22:02
一瞬 メッチャ仲良しじゃん とか思ったw 
   騙された 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも いつか本当にこうやって仲良く寝てくれる日が来ますよ 
うちも そう願っています 
ララさん 本当ににゃんこ先生が大好きなんですね 
うちは ゴマが飼い主をマメに譲ったみたい
ゴマは両親の所でくつろいでいますよ とほほ・・・寂しい
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2009.12.03 Thu22:09
o(*^▽^*)oあはっ♪騙されちゃいました?w
いつか これが本当の猫団子になってくれたらいいなぁ~♪

ララさんは 私一人なら意地はって私を独占しようとするのですが
彼氏が遊びにきている時は 彼氏にベッタリなんです。
どうも 使い分けているようです。(笑)
猫も年を重ねると策士になるのかもしれません。(´m`)クスクス
ゴマちゃんも賢いのかも~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
