スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

添い寝したい

ダンボールハウスで寝ているララさんを 外から[影]ω ̄)ジーーーと見つめる山田。

            添い寝したいお嬢

一緒に寝たいらしいwww

山田が 入ろうとすると ララさん「ウゥ~…」と牽制します。

怒られるので 山田 ダンボールハウスの外で 入りたそうに見つめております。



下僕からひとこと
「山田よ。ララさんへの 日ごろの行いが悪すぎるのだよ。がんばりやぁ~(笑)」


結果的に 強引に入り込んだ 山田。

やっぱり 空気読めないのねぇ~ 山田…。(笑)

               強引ぐぅマイウェイ
スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ&やまだ  Trackback:0 comment:9 

Comment

fukko URL|あらま
#Zf5SlywA Edit  2009.12.16 Wed18:42
模様替えされましたね。老眼気味の私にはありがたいです。


一緒に寝たら暖かいのにね!ララさんお願い入れてあげてよ!!
部屋の暖房を切ったらくっつきました。初めて見る7団子・・・あと一人がどうしてもくっついてくれませんでした。
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2009.12.16 Wed22:13
ええ 同じく 薄い・小さい字を読むことに限界を感じて
模様替えしてみました。(ノ∇〃)ペチ

やっぱり ウチも暖房切ろうかなぁ~(~_~;)
絶対 猫同士で暖めあったほうが あったかいはずですもんね♪
よし!明日から 暖房切るぞー!(明日から…がミソww)

 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.12.17 Thu07:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
む~ URL
#- 2009.12.18 Fri00:26
こんにちは。
かわいいテンプレートですね。私もそろそろ猫ちゃんのものに変えたいなぁと思いつつ、、、そのままです(汗)

この空気読めないところがかわいさでもありますね。
ララちゃんに愛が届くといいですね。
そういえば結局、「山田」で定着したんですね。
ごまママ URL
#- 2009.12.18 Fri22:32
山田ぁ~~~~頑張れよ~

マメも怒られても怒られてもゴマに向かっていきますよ
強引に入って行く 山田ちゃん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ 
その調子で頑張れ!
にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2009.12.19 Sat02:24
ララさんへの愛はハンパなく大きいのですが
若干 愛情表現が激しくて ララさんに怒られてばかりです(笑)

> そういえば結局、「山田」で定着したんですね。
ええ 本人(猫)が 「山田」で反応するものですから(笑)
「やまだ」「山田」と言ってるうちに こちらも愛着が出てきました^^
ちょっと変わり者の猫ですから 調度いいのかもしれません^^
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2009.12.19 Sat02:28
気にしない・打たれ強い・粘り強い(←「しつこい」とも言いますw)が
山田の長所だと思います^^
怒られても凹まないですし 少々強引でも「ララさん好き♪」パワーが
ララさんに伝わればOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
いつの日になるかは不明ですけどね(笑)
ま、気長に待ちますv( ̄ー ̄)v

とらーなママ URL
#MBLqw2WI Edit  2009.12.20 Sun15:10
外からダンボールハウスの中を見つめている山田ちゃん、健気ですね。
…と思ったら、やっぱり入りましたか~(笑)
どこの子猫も怖いもの知らず&空気が読めないようですね。
ウチもいろいろと大変です。
にゃんこ先生 URL|とらーなママさんへ
#- 2009.12.20 Sun17:34
本当 怖いもの知らずすぎて コチラがヒヤヒヤします^^;
最近は ちょっとだけララさんに反撃するようにもなってきましたし…
ただ、ララさんも手加減して怒ってくれるのも時間の問題かもしれません(笑)
「そろそろ 本気で怒られるぞぉ~」と 山田に教えてます(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。