スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

成長してるんだね

ふっ…と、思ったのですが

山田・・・でかくなってます(笑)

ほんの一ヶ月ちょい前の山田↓↓↓
             (まだ名前が【お嬢】の頃…懐かしい(´;ω;`))

タワー最上階にて お嬢



今の山田(2009.12.22現在)↓↓↓
             でかぁ~ぃ!!(笑)

今の山田3


山田成長中


楽勝で はみでてる (゚×゚*)プッ♪

でかくなったもんだなぁ~~ ( = =)シミジミ


スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ  Trackback:0 comment:4 

Comment

ごまママ URL
#- 2009.12.24 Thu22:36
山田ちゃん 本当に大きくなったね~
あとは 横に広がるだけだね( ´艸`)ムププ 

仔猫の成長は早いですね
これからも どんどん大きくなって ララちゃんに立ち向かって行ってくださいな 
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2009.12.25 Fri02:49
> あとは 横に広がるだけだね( ´艸`)ムププ 
すでに 横に広がりつつあります≧(´▽`;)≦アハハハ…
身がつまったブーデーです(笑)

> これからも どんどん大きくなって ララちゃんに立ち向かって行ってくださいな 
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!これ以上立ち向かっていかれたら ララさんに怒られますぅ(笑)
山田には 早く落ち着いてもらいたいものです。
肴 URL
#mgYVv8Vc Edit  2009.12.25 Fri08:37
おはようございま~す♪
入院中は、ご心配おかけしました。
コメントもありがとうございました。

入院前に山田ちゃんの名前の由来を見ていて、
笑っちゃいけないんだろうけど、
おもしろくてついつい( ̄m ̄〃)状態でした。
山田ちゃん、成長してますね~。
成長盛りだもんね(〃∇〃)
うちのトーも半月見ない間にちょっとだけ大きくなったような気がします。
山田ちゃん、もっとももっと成長したら、ララちゃんに負けないぐらい美人さんになるんだろうなぁ。
楽しみ(*´∀`*)
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2009.12.26 Sat02:00
わぁーー!!病み上がりなのにコメントありがとうございます♪
いやぁ~ 無事に退院できて何よりです^^
あとは 猫達に囲まれながら 養生してくださいね~

思いついた事を おもいつくままにかいてるブログで
完成度は低いですが 肴さんに覗きに来て貰えて光栄です☆彡
ありがとうございますぅ(*´ェ`*)ポッ

山田は ええ 成長してます。確実に胴回りがっ!(笑)
美人さんにならなくてもいいから もう少し空気を読めるようになっていただきたいです。www
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
