スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

年末のご挨拶

今年の1月からはじめた このブログ

なんやかんやと書いてるうちに 年末をむかえました。(。・_・。)

子供の頃から 日記は三日坊主。(笑)

気ままに書き綴るブログは 私に合っているようです。

大した 文章能力はないけれど 過去の記事を振り返ると

その時々の 出来事や自分自身の思い 

また コメントをくれた方々の気持ちに感謝の思いでいっぱいになります。

新年も 気ままに書くとは思いますが 

どうぞ ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

穏やかな 年越しと 新たな希望が光る新年でありますように

そして 皆様の健康をお祈りしております。v(*'-^*)bぶいっ♪

「来年も ヨロシク~」
キリッ!

「良い年を お迎えくださいませ~」
ご不満顔


大晦日の過ごし方は 仲間の仕事が各自終了次第 

麻雀大会でございます。(笑)

ヘボ麻雀ですけどね(笑)

その後 日付変更線を越えたと同時に 初詣へ出かけます。

信心深いのか 不道徳なのか 毎年悩みます。(*´σー`)エヘヘ

( ・・)/⊂★⊃ 気合の万点棒リーチ!!

スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:日常  Trackback:0 comment:10 

Comment

む~ URL
#- 2009.12.31 Thu20:33
今年はララちゃんと山田さんを迎えてにゃん子先生にとっては変化に富んだ年だったのではないでしょうか。
来年もにゃんずとともによい一年になるといいですね。
来年もよろしくお願いします。
とらーなママ URL
#MBLqw2WI Edit  2009.12.31 Thu23:10
ララさん、きちんと正座してご挨拶してくれてるように見えます(笑)

私はこちらへ伺うようになってから、まだ日は浅いですが
毎回思いっきり楽しませていただいてます~。
来年もよろしくお願いします。
みせす URL
#jkHrPoTk Edit  2010.01.01 Fri09:22
新年あけましておめでとうございます(_ _*)
昨年はたくさん楽しませて頂き癒されました。
本当にありがとうございます。
今年も覗き見常習犯となりそうですが宜しくお願いします ^^;

ララちゃん山田ちゃんの関係がなんだか我が家の猫達と似ていて今年も興味深々な私です ^^
どうぞ幸多い一年となりますように☆
肴 URL
#2j50GQ9. Edit  2010.01.01 Fri14:18
明けましておめでとうございます♪

麻雀と初詣で、今頃はぐっすり寝ている頃かしら?

にゃんこ先生さん、ララちゃん、山田ちゃんも、
今年もよろしくお願いします。
彼氏様も含めて((*^m^*))、皆様で良い年になりますように♪
ごまママ URL
#- 2010.01.02 Sat08:09
明けましておめでとうございますv-263
昨年は色々と<(_ _*)> アリガト 

今年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
きっと今年も猫三昧だね 素晴らしい^^

今年も にゃんこ先生 ララちゃん 山田ちゃんw にとって良い年になります様に・・・
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2010.01.05 Tue00:21
あけまして おめでとうございます^^
もちろん!今年も 猫三昧ですよー(笑)

ごまママさんと ゴマちゃん&マメちゃんにも幸多き年になりますように♪
今年も よろしくお願いいたしまーす^^v
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2010.01.05 Tue00:23
明けましておめでとうございます♪
麻雀・・・惨敗いたしました(笑)

肴さんも 病み上がりですから 無理のないようにお体労わってくださいね^^b
「つっぱしる猫」も合わせて応援しておりますので
今年も ヨロシクお願いしまーす(・∀・)b
にゃんこ先生 URL|みせすさんへ
#- 2010.01.05 Tue00:27
新年あけまして おめでとうございます!^^
覗き見 大歓迎でございます♪
見てくださる方がいるだけで 幸せでございます(*´ェ`*)ポッ
ララさん&山田 は 相変わらずの関係ですが
今年も 気長に見守りたいと思います。
どうぞ 今年もよろしくお願い申し上げます♪
にゃんこ先生 URL|とらーなママさんへ
#- 2010.01.05 Tue00:29
遅くなりましたが・・・
あけまして おめでとうございます♪
ララさん 座る時は基本 前足揃えて座るんです。
性格なんですかねぇ~
ちなみに 山田は でろ~ん!って感じで座ります(笑)

今年も 猫様ともども よろしくお願いします♪
にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2010.01.05 Tue00:33
あけまして おめでとうございます^^
今年は さくらちゃんと 日本のお正月 満喫されているようで
ブログを覗きに行くたび わくわくさせていただいております。
さくらちゃんにとっても ビッグイベントですよね~
飛行機ですもんね~(*´ェ`*)

今年も お邪魔させていただきますので
どうぞ よろしくお願い致します☆

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
