スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

発見!!

2010年1月5日 夜 寝る間際・・・

発見いたしました!!

何を発見したかというと・・・


ジャン!
表面?w
山田乳歯1
裏面?w
山田乳歯2

山田の乳歯~!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


ちっこくて 真っ白で かわいい乳歯を

フローリングの隅っこで 彼氏が見つけてくれました!(^ー^* )フフ♪

これもひとえに 猫アレルギーで コロコロを頻繁にする彼氏のお陰です。

大事に 大事に 保管したいと思います。v( ̄ー ̄)v

スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ  Trackback:0 comment:4 

Comment

ノンママ URL
#- 2010.01.07 Thu01:58
にゃんこ先生!
今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
山田ちゃんかわいいですね^^
救ってくださってありがとう!

今年も皆様ご健康で、良い年になりますように・・・
にゃんこ先生 URL|ノンママさんへ
#- 2010.01.07 Thu03:14
いつも ポチッ逃げ・読み逃げでスミマセン^^;
コメント頂けて嬉しいです♪
こちらこそ よろしくお願いします^^

ノンママさんも いつも猫たちへの愛情深い行動には頭がさがります。
どうぞ 無理のないようお体にもお気をつけくださいね^^
ありがとうございました~♪
fukko URL|おぉ~~~~。
#Zf5SlywA Edit  2010.01.08 Fri14:27
抜けたのね~~~。おめでとう。
ちゃんと育ってるのね~。良かった。

↓に記事・・・・
猫は、そのうちで誰に頼ればいいのかわかってるんだって。
ねこの先輩に教わりました。
男の人の方が好かれるみたいですよ。くやしいけど。
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2010.01.09 Sat02:40
抜けましたぁ~~\(^_^)/成長してますよぉ♪
ありがとうございます!
見つけた彼氏が グッドジョブ!なんですけどね~(笑)


> 猫は、そのうちで誰に頼ればいいのかわかってるんだって。
> ねこの先輩に教わりました。
> 男の人の方が好かれるみたいですよ。くやしいけど。
く、く、く・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
お世話してるのは 私なのにぃ~!
でも 本当に彼氏ラブ♪なんですよねぇ~ララさん…
(ノд-。)クスン
ララさんの 好き好きランキング2番目でもいいかなぁ~
好かれてさえいれば
2番目だけど・・・2番…( ̄。 ̄;)ブツブツ (笑)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
